応援コメント

第149話 力尽きて」への応援コメント

  • またハリス一人倒れることになってしまった。こんなに責任ばかり負わされてどうなんだろう。そんな居場所で本当に肩の荷を下ろせるのか。幸せになれるのか。もうそろそろ、そんなことを考えた方がいいんじゃないか?←うっかり次のタイトルを見てしまったので、こんなことを考えました(いつも見ないようにしてます)

    作者からの返信

    大役は果たしましたが、ハリスは力尽きて倒れてしまいました。
    肩の荷は重いですね。
    さて、ティアナの姿を思い浮かべながら、ハリスはどうなってしまうのか?

  • ついに敵将討ち取ったり。
    でも同時に、もう逃れられない運命に踏み込んでしまった、というべきでしょうか。
    仇討ちとかそういうのを警戒するのと、そういう大金星を挙げた以上、もう貴顕淑女の仲間入りを果たしておかないと、身が危ない。
    というか、「家族」が危ない。
    ……でもそんなことに考えが及ぶ余裕なんか無くて、鉄火場。
    まさかゾーイさんがここまで終盤に絡んで来るキャラになるとは思わなかったなぁ。
    デニスさん、あるいはアイシャさんがこれだと思ってました。

    力尽きたハリスに迫る凶刃。
    脳内に過ぎる、愛妻の姿。
    果たして盗賊の運命や如何に。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    首尾よくスノードンは討てました。
    が。
    絶対絶命のピンチになってしまいました。

    ここで因縁のゾーイ氏の登場です。
    一つ歯車狂うとこうなっちゃうんですね。

    さて、ハリスの運命は?

  • クズはクズ同士で集まるわけですね。
    しかし、これ、おっさんもうダメじゃん。しかも、ティアナの顔が浮かぶとか、もう、死亡フラグ立ってますがな。
    ウルトラマン的に言うなら、赤く点滅していたカラータイマーが消えちゃった状態ですよ?

    作者からの返信

    掃きだめの都市みたいなものですから、自然と集まってきます。

    おっさん……。

  • 激しい戦いに倒れて視線の先に、ティアナの姿。

    胸がキュンとするラストシーンでした。つづきが気になります。ティアナ、大丈夫ですよね。

    作者からの返信

    それだけ、ティアナはハリスの心深くに住み着いちゃってますね。
    そんなティアナを置いて逝っていいのか?

  • へ神の悪い所は、良い所で次にと来ることだな。
    私はコマーシャル跨ぎと呼んでる。
    次を書くまで禁酒しなさい(W)。
    でなければ、酒を浴びるように飲んで、酔拳の極意で傑作を書いて皆を「ほぅぉ」と言わせてください(こっちを選ぶと思う)。

    作者からの返信

    最近酒量が増えているのは自覚しているので、酔拳のごとく、フラフラしながら執筆したいと思います。
    と、いいつつ、寝落ちしちゃったので、こんな時間にコメント読んでるわけですが。

  • 目を覚ますと、俺は若い黒髪の女性の胸に抱かれていた。
    なんだここは。ティアナは?街はどうなった!不安にかられると涙がこみあげてくる。「ほぎゃあ!ほぎゃあ!」なんだコレは。『あらあらどうちたの~?』女は聞いたことのない言葉を話ながら、俺を持ち上げた…

    作者からの返信

    転生してる!

    いやあ、ティアナちゃん置いていくなんて無理ですよ。

  • ハリスとティアナちゃんの結婚式をまだ盛大にヤってないから、死んでる場合じゃない‼️
    瀕死でもなんでも生き延びてティアナちゃんを抱き締めてあげて欲しいです‼️

    作者からの返信

    まさに死んでる場合じゃないです。
    ハリス頑張れ……。

  • 絶対絶命の時ハリスの下着が黄金色に輝いてなんとかなるんですよね。
    彼は黄金下着のハリスと呼ばれるようになるでしょう。
    南無。

    作者からの返信

    その者、黄金の下着をまといて、ノルンの地に……。
    怒られそうなのでこの辺にしておきます。

  • やはりゾーイもいたか…。

    叔父に見捨てられたのも自業自得だと
    理解出来ない、元は小金持ちの坊っちゃん。
    こんなクソ野郎にハリスが殺られるはずはない。
    必ず助けが来るはずだ。

    予想:1 コンバ・ジーナ コンビ
    2 チーチの侍女トリオ
    3 ゼークト騎士団
    4 ニックス

    さぁ、誰がハリスを救うのか?

    作者からの返信

    ハリス被害者の会メンバー集結です。
    あ、カーライルもガブエイラ・マルクもいないか……。

    助けは来るのか、間に合うのか。
    次話お楽しみに。

  • 大丈夫だ、何も心配はしていない。
    ティアナちゃんならば話は別だが…

    作者からの返信

    ティアナは心配でフルフルしてます。

  • えっ、ちょちょちょ、絶体絶命やん。
    誰か助けに、って、来れる人いるの?

    ここから異世界転生物に展開したりはさすがにないよね?

    作者からの返信

    エイリア居ないし、重傷だし、助けが来ても厳しそうです。