応援コメント

第142話 死の饗宴」への応援コメント

  • また!またもや危機かよハリス!全くもう、君は『いっつもピンチから始まるおっさんシーフの大逆転!恋も名誉も独り占め!』の主人公か!←ツッコミ

    あ、その通りだって?

    こらー!そんなだから、ティアナちゃんといる時間よりもピンチの時間の方が長いんだ〜!作者さんをさっさと脅迫か懐柔しときなさい!(へもんさんは桃色の懐柔が好きだよきっと)

    作者からの返信

    人生真面目に生き始めるとハードモードになるということで、ぐうたらしてた面もあるんですよ、このおっさんシーフ。

    でも正道に帰った以上はピンチに頑張ります。

    ちなみに新巻は脅迫とか懐柔には屈しません(キリっ)。
    ハニートラップには弱そうですけど。

  • 何か気がついたら「北斗の拳」みたいな展開に。
    脳内に「北斗の拳2」のOPが流れています。こっちの方があの世界観を表していて好きでした。いやまあ「君は衝撃」の方もいいですけど^^;
    閑話休題。
    実は子どもに弱い、否、優しい我らが盗賊。
    てめえらの血はなに色だ~と水鳥拳を使えたら良かったんですが、得物は小ぶりのものばかり。
    強敵(とも)のゼークトさんが駆けつけてくれるのか、果たして……。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    北斗の拳、今思うととんでも設定でしたけど、勢いがありました。
    世界観? 犬にでも食わせておけ、って感じで清々しかったです。

    いや、本当に、てめえらの血は~ですよね。この連中。
    得物もなくピンチのハリスですが、どうなりますか?

  • いきなりこんな場面に!

    おっさん一人には手に余る??

    それよりも、この鬼畜野郎の正体が気になるわ。

    作者からの返信

    今作は場面転換が忙しいです。
    ここは急すぎるとのお声もありますね。

  • ちょっと場面転換が急に感じますな

    作者からの返信

    他の方にもそういう指摘を頂いてます。
    ちょっと強引な場面展開ご容赦ください。

  • おう…。ハリスいきなりのピーンチ!

    でもこれはジーナとコンバ・ホフマンが
    何かする為の時間稼ぎなんだろうな。
    それと子供たちの保護。
    多数いたんでは誰がトムの弟かわからないし
    全員助ければ、その中にいると言う事ですね。
    ハリスなら弟くんがいなくても全員助けようとするだろうな。

    しかし悪趣味なショーですな。
    貧民の子供を手にいれて(拐う、あるいは買い取る)
    オーガに喰わせる所を見せるとは。

    常設されてるってのはかなりヤバイ。
    これは騎士団が出動する案件ですよ。
    これでまた1つハリスの功績が積み上がりますねぇ。ニヤリ

    作者からの返信

    ちょっとハリスが先行し過ぎたのかもしれません。
    きっと、残りの面子が……。

    本当に悪趣味なショーです。
    炮烙の刑を楽しんでいた紂王・妲己と似たような神経かもしれません。

  • 一話飛んでるような?

    作者からの返信

    すいません。
    途中のシーンは見栄えしないのでカットしてます。

  • また唐突にピンチになってる......

    作者からの返信

    ピンチになってしまいました。

  • なんかまた大変なことになっとる…
    大体女絡みの事件に巻き込まれる女難のハリスなので、多分オーガも女の子のはず。

    作者からの返信

    オーガが女の子だと、ハリスが別の意味で食べられてしまいます。