応援コメント

第141話 霧の中から」への応援コメント

  • エイリアさん…(震え声)
    あ、私がもら、メイスで撫でられたら魂が浄化されちゃアッー

    作者からの返信

    エイリアさんもウッキウキでやって来たんですけどね。
    例のことは知らないので。

  • >ジーナはともかくエイリアがどのような反応をするか見極められるまでは迂闊に告げるのは危険だった。

    黙っているのは少々気が咎めるが、病んだエイリアがとんでもない狂気な行動に出る可能性がある。
    「ここがあの女のハウスね」
    「窓に、窓に……」

    作者からの返信

    おどろ線が浮かんだエイリアさんの顔が窓に映るなんて、元が綺麗なだけに最高にホラー。

  • つくづくハリスは騒乱の星のもとにいますね! もう、早くトラブルやっつけて、おうちに帰ろう? 

    なにかが幸せの上に落ちてくるのではないかとハラハラしっぱなしです。へもんさんだからぶっこんでくるかも。ああ、あのとき東京駅でへもんさん拉致っとくんだった。(おっさんに幸せになって欲しい!)

    作者からの返信

    神様は人を試すのがお好きですからね。
    ハリスが幸せになるには……。

    うふふふふ。

  • トム、娼館にでも売っぱらってもいいって言ってるけど女だったんか?

    作者からの返信

    世の中には、小さな男の子がいいという趣味の方もいらっしゃいます。
    トムがこの年でそれを理解しているというのも過酷ですね。

  • 最良の友、最愛の妻……順風満帆の人生……
    しかしひねくれた読者の私にはフラグにしか思えないという……^^;
    あの預言があるしなぁ……。
    まあ、そんな戯言はさておき、莫逆の友・ゼークトのイイ男ぶりに乾杯。
    何だかんだ言って、ゼークトの方でも、ハリスに対して「借り」を感じているかもしれませんね。

    そんな中、トムとの再会。そして危機。
    早くもフラグかとハラハラしております。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    大丈夫です。
    作者も相当捻くれてます。えへん。

    予言もありますし、順風な時ほど危険です。

    さて、トムの期待に応えられるのでしょうか?

  • 実は名入りの刺繍と同じ効果があったりして。

    作者からの返信

    同じぐらいのプラセボ効果はありそうです。

  • ようやく最新話まで追いつきましたー。
    無言で読み進めちゃってすみません。面白いです!
    続きも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  • わあ、やっと追いつきました。
    それにしても、結婚、お預けですか。なる早でお願いします。

    作者からの返信

    ここまで追いかけて頂いてありがとうございます。
    早く一緒になれる環境になるといいのですが。

  • トムは何故に弟と屋敷に捕らえられていたのか?
    そこを確認しないとマズイかもしれないけど…。
    ハリスは縁のある人には、ほぼ無条件で
    味方してしまうよね。

    トムはスリをやってた事もあるから
    決して善人ではないはず。
    盗賊団の下っ端として屋敷に侵入してたかも知れませんよ。

    とは言え、事情はともかく
    子供をオーガに喰わせるなんて残虐な事を
    許せるハリスじゃない。

    どうやって救出するのか?
    はたまた、その後始末はどうするのか?

    楽しみですねぇ♪

    作者からの返信

    ハリスは子供には圧倒的に甘いです。
    大怪我した子供に助けてと言われたら、とりあえずは助けるでしょう。
    何か悪いことをしていたら、その制裁は後から加えればいいわけですし。

    オーガの餌と言われれば黙っていられないです。

  • 「周囲『を』探ったが」ですかね。

    オーガの餌って...何それ怖い。何が起こっているのか

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます。
    修正しました。

    何か良からぬことが起きているようです。