応援コメント

第129話 強欲王スノードン」への応援コメント

  • ウルトラ怪獣みたいな名前なので
    どんな強者か今から楽しみです

    作者からの返信

    言われてみると確かにちょっと怪獣っぽい名前ですね。

  • 着々とティアナがハリス夫人になるための準備が整っていく…
    ありがたい話だと思うよ。ゼークトイイヤツ!

    親友に借りをたくさん作るのはむず痒そうだが…

    作者からの返信

    外堀、内堀が埋まっていきます。

    ゼークトに借りを作るのは別にお互い様だからいいんですけどね。ゼークトなら。

  • ティアナの立場をチーチの上に据える大義名分か。
    チーチからは逃げられない!ってハリスも腹は括ってんだね。
    エイリアは二人も一緒を受け入れないと、ハリスの懐は入れなさそうだけどその覚悟はあるのかな?

    作者からの返信

    まあ、チーチをむげに扱えないというのはハリスも分かってます。
    俺はもう何にも関係ないもんね、とは言えないでしょうね。
    エイリアさんは……あまり状況を理解してなさそうです。

  • 絡め取られるというのはこんな状態をいうんでしょうね。サマードと王女と謎の老人。したたかな三人との綱引き、ハリスには分が悪い。でもティアナちゃんにはいい話。そっか、「嫌だよう(嬉)やめろよう(嬉)」と内心ニコニコ引きずられて行くんですね、ハリス。みなさん優しい。

    作者からの返信

    絡めとられてますねえ。ハリス。
    ティアナの地位が上がるのはまんざらでもない様子。
    まさに、嫌だよう、やめろよう、でしょうね。

  • 本格的に命を狙われているではないですか!

    オッサンを餌に、何か企んでいる輩がいそうですね。
    これで不穏分子を一掃できるとか考えていそう。

    作者からの返信

    オッサンを餌にするのはいいのですが、割と死にやすいのが不安材料です。

  • みながティアナを守るために、動いてくれてるって、こころ強いけど、でも、ハリス、ちと嫌そうですね。

    作者からの返信

    気持ちは嬉しいけど、バーターで何かの役割をさせられそうなところが嫌なんでしょうね。

  • ジジイさんって本当にすごい人だったんだね

    作者からの返信

    はい。ハリスもジジイには逆立ちしても敵わないと思ってます。

  • うわー、やっぱり面白い!
    しばらく貯めて読むか更新されたらすぐ読むか、迷うところです!
    ちなみに私、やっぱりコンバ好きです。報われてほしいと思うけどそれじゃコンバっぽくないというジレンマ!
    なにやらいろんなことが動き出しそうな予感ですよね。続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    コンバファンが居てくれて嬉しいです。お坊ちゃんでちょっと抜けてて、でも素直。現実にいれば幸せな人生送ってそうです。

    引き続き良しなにお願いします。

  • サマード、相変わらずのタヌキだな。
    ハリスの名声が上がればギルドも潤う。ってね。
    実力を認めているからこそではあるけれども。

    作者からの返信

    サマードは実に食えないですね。
    ハリスの気持ちを別にすれば、一応皆が潤う策ではあります。

  • ジジイさんの最後の弟子vsジジイさんの最愛の義息子?の腹芸大会は義息子(ハリス)の敗退ですね(笑)
    でもティアナちゃんを守る為には最高の策でもあるし、ティアナちゃんを正妻にする為にも最高の策だし何より皆幸せになれる策だから、ハリスには是非とも表舞台で大活躍して欲しいですね❗

    作者からの返信

    まあ、深謀遠慮では敵わんよな、とそこでムキにならないところがハリスの度量でもあります。
    そうですね、ホフマンの策はハリスのこともちゃんと考えてはあるのです。それ以外の思惑も大きいだけで。


  • 編集済

    (おそらく)謝辞→固辞
    少しでいいのでおじさん(わたくし)を落ち着かせて下さい。

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます。
    助かります。

    ハリスの悩み事は減りません。

  • 外堀も埋まってきました。さーて。

    作者からの返信

    外堀もそうですが、内堀も埋まりそうです。

  • ティアナニウムの補給と安全を希望します!
    おもしろかったです!

    作者からの返信

    ティアナ成分の補給はしばらくお待ちください。
    ありがとうございます。

  • じわじわと担ぎ上げられていってるw
    スノードンとやりあうのにマーキト族が協力したとして、その後チーチを嫁にしなかったらこじれちゃうよな。どうするんだろう

    作者からの返信

    逃げ道なし。

    チーチはハリスがどうあがこうと勝手に嫁面して居座りそうな気もします。