応援コメント

第125話 帰宅そうそう」への応援コメント

  • ルビのくだりが面白すぎる(ФωФ)

    コマ割りまで含めて脳内再生余裕でした(笑)

    作者からの返信

    お互いににこやかに笑いながら……。
    恐ろしいですね。

  • キャリーさんも友人友人言ってるけど、男女で唯一無二の生涯の友人となると
    体の関係が無いだけで夫婦と何ら変わらんですよねぇ
    独占欲が垣間見える

    作者からの返信

    そうですね。
    こうなんというか、親友だけに下手な女性が近づくのは許せんというような気持ちはあるでしょう。

  • お! へもんさんがルビ芸を覚えたぞ!

    作者からの返信

    ここだけのルビ芸です。

  • このルビの使い方は流行りそう!

    作者からの返信

    実用新案取っておかなきゃ。

  • 心の声に笑ってしもたわぁ(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

    作者からの返信

    にこやかな笑みの裏ではこんな思いが……。

  • こえー! へもんさん、ルビ、ルビが悪魔的に怖い! いやー、女の確執を描かせたら、へもんさん当代いちかも? (やっぱり全員美少女化する話作って欲しいよ)

    作者からの返信

    ちょっと遊んでみました。
    キャリーはからかってるだけなんですけどね。

    美少女は……難しいです。

  • これあとでカーライルさんが、八つ当たりも含めてエイリアさんからアームロック食らう流れですよね。

    ……ってあれ? おかしいな?
    何だかキャリーさんやエイリアさんの心が読めるようになってる!?
    ……いやいや、まさかそんな神官のエイリアさんが邪心まみれなんてそんな。
    ……あれ? キャリーさんも騎士としてあるまじき悪辣さが垣間見えるなんてそんな。
    ティアナさ~ん、早くしろ~! 間に合わなくなっても知らんぞ~!(ハリスの精神が

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    アームロックをくらって、異国人の使用人に、それ以上はいけない、と言われる展開です。

    エイリアとキャリーは本来は利害が衝突してないはずなんですけどね。
    まあ、キャリーは一応ハリスを応援する立場ですし、エイリアは勝手にライバル視しているわけですが。

    ティアナはたぶん気づきません。

  • 立ち話のところに、「お前らいい加減にせえよ」とルビ振って欲しいかも。

    作者からの返信

    いい加減にしろ、とまで思ってるかどうか。
    やれやれ、ぐらいですかね。

  • まあ、無理じゃないって、ルビ、思わず心の声に笑ってしまいました。

    作者からの返信

    にこやかな笑みの裏で辛らつな思いがバチバチ火花を散らしてます。

  • 修羅場で料理の味ガガガw

    作者からの返信

    緊張で喉に通らなさそうです。

  • あら。エイリアはキャリーにもライバル意識を燃やしてるんですね。
    他に強敵が居るのに自ら戦線を広げていくなんて、意外と戦意が高い子だったんですね。

    作者からの返信

    まあ、キャリーは自ら煽りにいってる部分もありますので、エイリアはそれに反応しているというところでしょうか。
    キャリーはエイリア弟へはいい印象が無いですからね。
    ハリスの義弟がカーライルになるに良い顔はできないでしょう。

  • ルビ!(笑

    作者からの返信

    恐ろしいですw

  • あああ、!!作者さんたら焦らし上手!!!
    女性同士のバチバチもなかなか恐ろしいことに…( ◜ω◝ )

    作者からの返信

    もったいぶってすいません。

    エイリアの参戦でまたややこしくなってます。

  • いきなりの場面転換! でも、ハリスの緊張が解けているように見えるので、くつろぎのひとときを過ごしたのでしょうね。

    話変わりますが、チーチの好感度がじわじわ上がってきています。

    作者からの返信

    あの後どうなったのかは……。
    ティアナに語ってもらいましょう。

    チーチはいい子です。
    控えめなティアナと比べて、ド直球で愛情表現します。


  • 編集済

    「ジーナかチーチの笑み」じゃなくて二人の禍々しい笑みか、まあ平和になってよかったなあ、あ、でもこれからまた修羅場になるのか?コワイ
    などとすらすら読んでいたのだが、

    話が飛んでるううううううう!
    あれからどうなったのかは次回か次々回ぐらいできっと明らかになるんだろうが待ち遠しすぎる(悶
    ティアナの「ハリス」呼びが板についているところからすると......


    そういえば、ゼークトの屋敷でも似たようなやり取りが「あ」ったなと思いだす。
    ですか

    作者からの返信

    はい。ちょっと時間を進めさせていただきました。

    前話の続きは御想像通り、回想シーンでお届け予定です。


  • 編集済

    ハリスさんとティアナちゃんのあの後はどうなったんでしょう?読者の想像に任せますっていうパターンですか?

    作者からの返信

    想像にお任せしますは、さすがに無責任ですので、回想シーンでお届け予定です。
    お待ちください。