応援コメント

第124話 出来心」への応援コメント

  • 思いが溢れ過ぎて針仕事の成果が
    「ハリス」と
    デカデカと胸元に刺繍されてる
    シャツを想像してしまいます

    何かの拍子に身体検査されたら
    少女の下着と共に居たたまれない
    結果を生む残念な中年

    作者からの返信

    身体検査はまずいでしょう。
    不審な目とまではいかないまでも、相当変なやつという目では見られてしまうでしょうね。

  • ぎゃー!いやーん!ハリス、ついに一歩踏み込むの巻?
    お家から遠く離れて二人だけで、
    周りがよいしょよいしょと焚き付けて、
    ティアナちゃん晴れて自由の身になって、
    程よく回ったお酒、キスの口実の怪我もあり、
    うっわ、二人の間に、もう障害ないんですけど?
    (名前入りのパンツぐらい?)
    (それもポイッとしちゃうの?)

    (ああ、今日はヤボなコメントはしまいと思ったのになあ)

    作者からの返信

    124話かけて、ついに当初の目的に手をつけるのか?
    随分と遠回りしたハリスですが、果たして?

    いやーん。という気持ちは分かります。
    私も同じ思いですから。
    きゃーきゃー(手で顔を隠しながら指の間から覗いてます)。

  • 純愛ですなあ。

    オッサンには敷居が高いかもww

    作者からの返信

    元は不純愛だったんですけどねえ。

  • 行け行けハリス! これまでのご褒美だ!

    作者からの返信

    相手のあることなのでどうなりますか……。

  • まだおじさんは認めません!認めませんとも!まだ早い!

    作者からの返信

    まだ早いですかね?


  • 編集済

    ハリスのりせいがほうかいする!!

    作者からの返信

    理性が飛んでしまいました。

  • ハリス漢だ!

    作者からの返信

    漢を見せた……のかな?

  • ハリス、GJ!♪
    そのまま押し倒して…とはイカンわなぁ。
    何せティアナが小さいから
    大怪我させてしまうかもと買った当初は気遣ってた位だしね。

    でもスキンシップは進めてもいいんじゃないかな。
    姫の教育で多少はそっち方面に意識付けされたろうから。

    その辺をどう描いてくれるのか?
    ワクワクしながら待ってます。(^_-)





    作者からの返信

    まあ、ハリスの行動は勇み足ではあると思います。
    理性がはじけ飛んでしまったというところでしょうか。

    どうなるかは……。

  • あ〜〜〜〜〜〜〜!!!!ハリスが攻めてる!!!!!!どうなっちゃうの!!!

    作者からの返信

    ついに動いてしまいました。

  • 先ほどのエレオーラ姫「の話」を聞いた後では
    ですかね

    そして
    やっちゃったやっちゃった~~~~~
    ティアナがどんな反応するのか、怖い!

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます。
    修正しました。

    ついに行動に出たハリス。
    さて、この顛末がどうなるでしょうか?

  • エルのアドバイスが役にたったのか凄く積極的なティアナちゃん、ついにハリスとティアナちゃんの仲が前進するのか、楽しみです‼️

    作者からの返信

    ついに2人の仲が進展するのか?
    間違いなくエレオーラ姫が暗躍してますね。