応援コメント

第121話 間の悪い誘い」への応援コメント

  • ヨハンええ子やあ… ええ子やあ…


    叔父と違って。

    でもルフト同盟の有力者の息子?
    叔父は王国の騎士団長? 複雑…

    大きくなったら子供達の助けに…
    やっぱりええ子やあ…

    作者からの返信

    ヨハンはすくすくと育ってます。
    叔父さんの方が苦労人なので仕方ない面はあるのですけどね。


  • 編集済

    ジグムンドさんキャリーパパとおんなじ名前だからそれだけで弾かれそうなんだよな・・・
    「父上と名前が同じ男と結婚するのはなんかヤダ」的なw

    そういえばザックも地味に二人いますねw

    作者からの返信

    まあ、パパ大好きっ子でもない限り、父と同じ名は嫌でしょうね。
    ジグムンドさん無念。

    ザックは勝手にハリスが偽名で使ってます。

  • そしてまだおうちに帰れない。可哀想なハリス。そしてその間に、ティアナちゃんの思いが変な方か悪い方に熟成しちゃってないかな? あ、そんな心配は、実はクヨクヨするハリスの方にこそするべきか。ハリス、悪い酒になりそう。オヨヨ。

    作者からの返信

    ハリスにはおうちに帰りたくない気持ちもあるんですよ。
    複雑なお年頃なので。

  • ハリス的にはマルクさんのことを慮っているつもりなんでしょうが、そうすればするほど、マルクさんのハードルが上がっていく……不思議!(笑)

    サリバンさんはアレですね、名前からして名教師の貫禄があるので、だから男どもも手を出せず、ヨハンくんも何かイイ子に育っている感じですね。

    ヨハンくんの全財産を、初期のテリーマンみたいに「足りねえよボーイ!」とせせら笑うこともなく、大人の対応。
    ワイ、ええことしたなぁ、何か報われるんやないやろか……とハリスが(たぶん)思っていたら、キャリー推参。
    ジグムントさんの「憎しみで人が殺せたら……!」的な視線を浴びて、後ろ姿に哀愁を漂わせるハリスは、報われることがあるんでしょうか……。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ええ。ハリスはなんの嫌味もなく慮ってるだけなのに、なぜかマルクが追い詰められるということに。

    せっかく大人の対応をして、早くティアナのもとに帰りたいハリスですが、空気は読まないキャリーさん。
    またハリス許せん隊員が増えそうです。

  • ここでキャリーを出しますか。
    おっさん、早く帰りたくてうずうずでしょうにww

    作者からの返信

    不幸なお星さまの下に……。

  • このヨハンという少年。
    なんというか、眩しい。

    ダイヤの原石である。この先輝かない訳がない!
    大事に大事に、しかし時に厳しく育てて欲しい。

    彼の活躍する話もまたいつかハリスの耳に届くことになるのだろう。

    作者からの返信

    はい。ティアナだけでなくヨハンの眼差しもハリスを正道に向かわせる原動力になっています。

    おじさんを正しく導いてあげて欲しいです。

  •  「ティアナちゃんに変なことしようとして引っぱたかれたんでしょ。やーね」
     …。父娘プレイ?

    作者からの返信

    今さらですが、見落としていたようです。
    コメントありがとうございます。

    父娘プレイはマニアックですね。


  • 編集済

    キャリーがハリスを見つけたのは偶然…なのか?
    貴族ネットワークで情報をキャッチして
    待ち伏せしてたとか、ありそうですな。

    まだ女友達と言った感じで接してるけど
    態度が「ロックオン」してる(笑)

    チーチにエイリア、そしてキャリー。
    ティアナよ。またライバルが増えたぞ!

    作者からの返信

    キャリーの真意はともかく、ハリスは迷惑を被りそうです。
    なかなかに辛い。

  • ハリスが望まずとも恨まれてしまう…
    いやぁおもしろいですねぇ!

    作者からの返信

    たぶん誰も悪くないんですけどね。

  • ジグムンド良いやつなのに可愛そうw
    ハリスぜつゆるの会メンバーに加入?

    作者からの返信

    まだ、ハリスちょいムカつくの会ぐらいです。


  • 編集済

    何度想像しても、銀髪ショートカットって好きなんだよなー

    ↪︎趣味が合いますね👍✨

    作者からの返信

    はい。完全に同意します。

  • 俺にも当然カギだった→ガキ
    お店空いて→開いて(文脈的に開店のほうだと思うので)
    ジグムントさんもハリスアンチになりそう......w

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます。
    修正いたしました。
    なぜにカギ??

    ジグムントさんはどうでしょうねえ。

  • ハリスの大人な対応が凄く格好いいですね❗
    渋い男の格好いい対応に少年もコロリと堕ちてしまいますよ、ティアナちゃん達女性陣だけでなく少年まで堕すなんて、罪なちょいワルオヤジですね。
    ハリスの場合、悪行で恨まれるのでなく、自らの行いで色んな人をコロリと堕して、無意識にその他大勢から目の敵にされてる所が可愛らしいですね(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ハリスのロールモデルになっている方の生きざまが反映している感じでしょうか。結果的に恨まれることが多いのはご愁傷様ですとしかいいようがないですね。

  • そろそろ恨まれる相手が片手では足りなくなってきたハリスさんの明日はどっちだ

    作者からの返信

    まだ片手で足りるはず……。ひい、ふう、……。
    あれ?