応援コメント

第120話 ヨハンの招待」への応援コメント

  • 過去は取り返せないww


    我が振りを見て我が振りを直すんだね~ww

    作者からの返信

    二人とも切実に過去を変えられたらと思ってはいるでしょうね。

  • ハリス、出自は悪くないんだろうなあ。。
    遺産はアイシャに掠め取られたみたいだけど、王様に少し恨みがあるみたいだし、今回のあの方…
    思い出の爺と関係あるんだろうか。
    この先が楽しみです。

    作者からの返信

    色々と匂わせていますが、ハリスの出自はどうですかねえ。
    この先をお楽しみに。

  • ああ、ハリス、段々と横柄になってきた…。可哀想に、へもんさん、彼をもう寝かせてやりなよ。

    人の良い宰相のセリフは所々「?」でしたが、これは伏線なのかな、何かを匂わせてるのかな、と思ってます。これからが楽しみです。今120話、ラストまで30余話。お疲れハリスにどうかいいことがあるように。

    作者からの返信

    ハリスに安寧の日が来るんでしょうかねえ。

    なんだか宰相は意味深なこと言ってますけど、ハリスに一蹴されてますしね。

    残り30話。
    引き続きお付き合いください。

  • 誘拐犯への囮捜査。
    悪相を買われてという理由が泣ける。
    しかし宰相が意味深なことばっかり言ってきますね。
    ハリスの前半生とは……。

    そんなこんなでお店に。
    マルク「ハリス~! タイホだ……あれ?」
    ハリス「あっしはケチなハンクでげすよ、人違いでは」
    マルク「ですよね~。それじゃ失礼しま~す(グギギ」
    という展開が待っていそうですね。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    宰相が何やら言ってますね。
    ハリスは迷惑そうですが。

    この状況ではマルクも迂闊なことはできないでしょうね。
    仮にも甥っ子の恩人。
    歯噛みするかどうかは次話で。

  • >若い騎士ジグムンドが門のところで同僚を立ち番をしていた。

    同僚と立ち番

    細かいですが、一応報告。

    ガブエイラ・マルクって誰よ……。
    すっかり忘れています。

    登場人物索引が役に立ちました。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました。

    ガブエイラ・マルク。登場が飛び飛びですからねえ。
    ちょっと説明書きを本文に足しました。


  • 編集済

    誤字
    気色

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました。

  • マルクとカーライル君がハリス被害者の会(自業自得)を結成する日も近いな

    作者からの返信

    元々顔見知りだけにありそうです。

  • 誘拐されたハンスがどこにいるか分からない状況で

    ハンス → ヨハンですかね?

    作者からの返信

    ご指摘の通りです。
    ありがとうございます。
    修正しました。

  • ガブリエラ・マルク。
    ハリスの天敵ですと?
    過去にどんな出来事があったんだ?

    宰相殿との会見のやり取りも思わせ振りだし…。
    ハリスの過去は『黒歴史』なのか?
    妄想が止まりませんよ。(笑)

    さぁーて。どうなるのか?
    待て、次回!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ガブエイラは色々ありますね。
    偽金の一件でも濡れ衣着せられそうになりましたし、蛮族に送られたときも憎まれ口を叩かれました。まあ、どちらかというと一方的に憎まれてる感じです。

    ハリスの過去は……。

  • こ、これは気まずいなんてもんじゃないwww
    名誉にかけて盗賊を恩人として扱わなくてはいけない騎士の明日はどっちだww

    作者からの返信

    歯ぎしりし過ぎて奥歯なくなるかもしれません。


  • 編集済

    ガブエイラ・マルクwwwww

    「あの方」が何者か気になる

    作者からの返信

    ガブエイラも気の毒ですね。
    目が点になっていると思います。

  • ハンスも休む暇がないですねえ。。。

    作者からの返信

    過労死するかもしれません。