応援コメント

第119話 誘拐犯の末路」への応援コメント

  • ヤバい。
    ハリスがめっちゃ渋いやん(☆▽☆)

    作者からの返信

    渋いですかね。
    ありがとうございます。

  • 首尾よく一仕事が終わったみたいですね。自分が悪人面だと分かっていれば、活躍の場面はいくらでもあるみたい。セルフプロデュースが上手で羨ましい。でも家にも帰らず、唐突に捨て鉢な仕事をしてるのは何故? ハリス、実は傷心中?

    作者からの返信

    現代なら個性派俳優として成功したかもしれません。
    家に帰らないのはパパ呼びのショックのようです。

  • なるほど、猿芝居でしたか。

    作者からの返信

    猿芝居の囮捜査でした。


  • 編集済

    なんだろ、騎士相手に「酒を奢られてやってもいい」って実は結構なデレシーンじゃないかしら

    追記
    ああ、ごめんなさい大丈夫です、男って伝わってました!
    あのハリスが騎士相手に一緒に酒のんでもいいっていうコト自体、なんだかそういう秩序側相手に当たりが柔らかくなったなあって感慨深かったのです!

    作者からの返信

    性別が書いてないので誤解をさせてしまいました。
    この騎士は男性です。

    追記:
    そういうことだったんですね。まあ、お酒が飲めるならというのもあるでしょうし、誰かのお陰で丸くなった面もあると思います。

    編集済
  • それを見てハンスとサリバンは緊張を解いた。

    最新話に方でもありましたが、ハンス → ヨハン

    作者からの返信

    2話にわたりお恥ずかしいミスをお見せしました。
    ご指摘助かります。
    修正しました。

  • ハリスかっこいい!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 相変わらず自分のチンピラ顔のことを地味に気にするハリスが面白い

    作者からの返信

    まあ、地味に傷つきますよね。

  • 手慣れてるなあ。こういう仕事ができるから重宝されるのだな。

    作者からの返信

    どう見ても官憲側に見えず、手口に精通しているというのは重宝されるでしょう。

  • やはり、『死んだ振り』でしたかw
    捜査側なんだから殺すわけ無いよなぁ。

    これで隣国の有力者に恩を売る事が出来た。
    例の記録簿に一件追加でしょう。

    ティアナを娶るまで、後何件必要やら。
    それまで、親友にコキ使われるんだろうなぁ……。

    頑張れ、ハリス。(笑)

    作者からの返信

    色々と手間をかけた一件でした。
    今回は怪我をしてまで活躍したので、点数を稼ぎたいところです。