応援コメント

第118話 隠れ家」への応援コメント

  • いやー、アウトロー(やさぐれ?荒くれ?なんていうんだろう)かっこいいなあ! へもんさんの普段の暮らしって、こんな風なんだろうか。酔っ払い盗賊風? いや、隣にいきなり家建つ風?←ちょっと懐かしい

    作者からの返信

    私の普段は小心翼々と慎ましく暮らしております。
    ハリスみたいにカッコよく生きられたりとか、隣に美少女が引っ越してくるとかあればいいですけどねえ。

  • 舞い降りたのは鷲ではなく、カッコウというところがもう……。
    誘拐というネタに絡めると、ブラックジョーク的なノリも感じられますね。

    しかしこの誘拐された子を助ける→姉とかそういう人が「きゃあ、何て素敵なお方♡」→ハリス邸新規下宿人→エイリアさん、超エイリアに!
    ……とならないか、そこが心配ですね。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    鷲だと、葉巻おじさんの強襲作戦になってしまうので、カッコウとなりました。
    仰る通りブラックジョークになってます。

    お姉さんがいると大変なことになりそうです。
    まあ、ハリスは子供受けもいいので……。

  • オッサン、何やってんですかね?
    横取の算段でもしてるのかな?

    作者からの返信

    オッサン。何考えてるか分からんですからね。

  • 大事商品を傷つけるなと

    →大事な商品

    かと思われます。

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • ハリスの周りってほんといろいろな事が起きるんだなぁ
    見てる側からすれば面白いけど本人からすればたまったもんじゃないと思ってるんだろうなぁ
    でもおもしろいんだwこれがw

    作者からの返信

    本人は勘弁してくれよと思ってるでしょうね。
    まあ、色んな人の思惑がからんでいるので……。


  • 編集済

    >適当な罪状を押し付けるつもりだったんだろう

    以前に偽金貨の件で騎士団に捕まったことがあるから、経験談が妙にリアルw

    作者からの返信

    この部分は妙に説得力があるように聞こえたと思います。

  • ハリス、なんか、家にいる時より伸び伸びしているような笑

    作者からの返信

    そうかもしれません。素のままでいられるんでしょうね。

  • なにやら、スムーズに解決しそうな予感。
    ハリスはどんどん有能になっている気がします

    作者からの返信

    まあ、餅は餅屋というところでしょうか。

  • たたけば埃が出るハリスですな。
    3人の悪党より悪い奴に見える(W)。

    作者からの返信

    少なくとも人相は似たりよったりですね。

  • ハンク。3っ目の偽名w

    潜入捜査…いや、人質奪還作戦ですか。
    突入してきた野党もどきはどこの手の者か?

    あ?裏町のトムに繋ぎを付けていたという事は…。(ニヤリ)

    作者からの返信

    また偽名です。

    なんでハリスがこんなことになっているかは、次回のお楽しみです。