応援コメント

第117話 逮捕」への応援コメント


  • 編集済

    衛兵始末はおかしいから子供を返して色々無かった事で手打ち?

    作者からの返信

    突然の展開で驚いたかもしれません。
    いきなりの凶行ですが果たして?

  • >頭の中で千を数えると行動開始。

     ショートソードと両肩のナイフは没収されていたが革の隙間に入れた御神体たるティアナのパン2はボディチェックをすり抜けていた。

    作者からの返信

    他のものを入れていたつもりで、それが出てきたら絶句しちゃいます。

  • これは潜入捜査なのか?(⊙_◎)

    作者からの返信

    パンツ陳列罪で捕まったのかもしれません。

  • なんだなんだ、また悪企み(注:作者の)が始まってる?
    ティアナちゃんのためらいキッスは、どこに行ったんだあ!
    (←ティアナ回で上げられた後にハリス回で落とされる読者)

    でもね、ちょっと思います。どんどん先に行く。飽きさせない。
    これがスピード感ってやつかなあ。
    カクヨムで長編書くなら、これを持ってた方がいいのかなあ?

    作者からの返信

    悪だくみだなんてそんな……。その通りです(ニヤリ)。

    今作は話の展開の速さに極振りしました。
    ちょっと雑な分も出たと反省してますが、ウェブ小説向きだとは思ってます。

  • マルク「ハリス~、タイホだ~」
    ハリス「とっつぁん、そりゃないぜ~」
    ……というやり取りがあったのでしょうか(笑)
    突然の投獄、しかし当然ルパンの如く脱獄。
    よっしゃこれで俺は自由だ、そしてあの女の園からも自由だあッと叫ぶことは……なかったですね。

    そんなわけで、マムシを称する男にホイホイとついていき……誘拐をやらないかとか言われてますが、大丈夫なんでしょうか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    投獄されたら脱獄は基本ですね。
    でも女の園からは逃げられません。

    勧誘されてますが、どうするのでしょうか?

  • 何故逮捕されてるのか。
    しかも、一人殺して逃げたらさらにヤバイ気もするし。

    作者からの返信

    お父さんと呼ばれたショックで自棄をおこしているのかもしれません。

  • うわ、あっという間に鍵を開けるって、さすがです。

    でも、毛布の下から虫って、リアルすぎて、怖かった。

    作者からの返信

    部室にあった毛布での体験を生かしてみました。思い出しちゃった……。

  • あれハリスなんでタイフォされたの
    まさか例の布製品を街中で落としたとかでは、ないですよね?

    作者からの返信

    「その袋の中を見せたまえ」
    「へいへい」
    「……ちょっとコッチ来い」

  • もう仲間はいないんだろうな(笑)

    作者からの返信

    さあ、どうでしょう。

  • 急展開?? がんばれハリス、帰った暁には、ティアナの萌えるご褒美が。

    作者からの返信

    ただいまを言える相手が居ると頑張れるのでしょう。

  • ハリスさん潜入捜査官まで手伝わされて…、人が良いのと裏方仕事中心で苦労ばかりしてストレス溜まってる筈だから早く終わらせてティアナちゃんに癒されて欲しいですね❗

    作者からの返信

    ご飯のためには働かなければならないのです。

  • 次から次へと・・・ハリスさんも大変だね

    作者からの返信

    はい。大変ですね。

  • 回想かな?と思ったけどティアナの記述があるから違うのかな。一体ハリスに何が…?

    作者からの返信

    回想ではないです。
    また事件ですね。

  • ナルホドハリスカツヤクノキカイガ
    しかしやはり「お父さん」はかなりのショック...頑張れハリス

    作者からの返信

    お父さんショックが悪影響を及ぼさなければいいのですが。