応援コメント

第114話 試練の時」への応援コメント

  • 試練の時…………………………


    本人は試練

    周りからは,リア充はぜろww


    いやぁ、青春だねぇ←え?

    作者からの返信

    割と本気で本人は一人でいいんだけどと思ってそうです。

    遅い青春ですかね。

  • 人間…生き物は死に近くなると種を残そうとするそうです…|д゚)ジー
    そんな中 こんなチーレム状態でまぐあうどころか反応するのを抑えるなんて…
    連載当初の色町で発散させようとしてた男とは到底思えない…|д゚)ジー
    息子と同じ位立派ですな…|д゚)ジー

    作者からの返信

    命の危険があると確かに欲望が強くなると聞いたことがあります。
    それなのにハリスは凄い精神力。
    まあ、実際手は出しづらいでしょうけどね。

  • ああ、混ぜる相手を間違えました。今度こそ、えいっ!
    (ぱやぱやぱや〜ん!)←魔法
    ほら、気分はどうですか、ハリえもんさん?
    細マッチョで結構りっぱ。うっふん。
    今なら女の子たちの添い寝付きですよ〜!

    それにしてもハリスはタフですね。
    命がけの戦いして腹ブッ刺されてるのに。
    あ、でも大人しく寝たところを見ると
    やっぱし疲れてたんだね。
    ぐっすりおやすみなさい。


    作者からの返信

    また何か錬成してますね。
    ハリえもん。
    私が混じったら闇落ち待ったなしでしょう。

    はい。
    相当疲れてます。
    ばたんきゅーです。

  • そんな試練だったわけだ。

    作者からの返信

    当初の邪まな思いはいずこへ?

  • ハリスの入浴シーンというサービスシーンをいかに楽しむか。
    これは読者への「試練の時」という訳ですね(違

    チーチさんの同居しているというアドバンテージは凄いですな。
    エイリアさんが水晶玉とかで見てて、グギギと歯ぎしりしてそうなイメージが。
    ……あっ、これが「試練」か、エイリアさんの(違

    奴隷からの解放……ティアナさんは、自力ではなく「ハリスの金銭で」というところに引っかかるのでは。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    誰得ですが、おっさんの入浴シーンが多いですね。

    チーチはアドバンテージを生かして全力で煽りそうです。
    「ハリスの寝言カワイイんだよねえ」

    ティアナはハリスの金でというのはとても気にしそうですね。


  • 編集済

    当初の目的が宇宙の彼方に家出中w
    無自覚賢者モード継続中な意外と一途なハリスさんに合掌(-人-)
    何気に宙ぶらりんなジーナとかヤンデレ気味な性職者とっかどうなるのやらw
    まぁティアナは解放してからのザックさんとこに養子縁組させて関係強化しつつな気がしないでもない最近出てこないしw

    作者からの返信

    当初の邪な目的はどうしたんでしょうね。
    きっと既にティアナによって浄化されてしまったんだと思います。

    ジーナとエイリアもやりにくいでしょうね。
    チーチはともかくティアナは敵に回しにくいし。

  • 厄介な法律が(奴隷の件で)在るように書いているが、色々と回避できそう。
    江戸時代の、武士に家に嫁に行く平民の娘を参考にすれば、簡単回避と思うが、そうは行かないのかな?。
    奴隷解放→平民→聖騎士の養子→から輿入れ、まさかお前をお父さんと呼ぶ日が来るとは→そこから妄想を膨らませると聖騎士は王族(ひょっとしたら王様)→だから表には出せない無理難題がハリスにってな展開だと、無限に沸くポイントで、へもんさんは頑張りすぎて・・・・・・、めでたしめでたし。
    倒れるときはキーボードを抱いてかな(壮絶)、本望?(絶対にそうはならない予感)。

    作者からの返信

    現代のような法治国家ではなく結構ぐだぐだなところがあるので、一方ではある意味何とでもなるし、元々の制定理由を考えるとそう簡単には回避できなさそうでもあります。

    どうやって娶れる状態にもっていくのかは話の要点でしょうね。


  • はたして王都では無事に奴隷解放の手続きをできるのだろうか……

    作者からの返信

    できるといいと思います(お前が言うな感満載)。

  • すごいなあ・・
    ハリスさん、よく我慢できるな。

    それにしても、ティアナは解放を拒否りそうな予感が・・・

    作者からの返信

    凄いですね。私には無理です。

    ティアナは確かに私はいいです、とか言いそうです。


  • 編集済

    ジーナは、「ティアナも好きだしハリスとティアナの気持ちもわかるしチーチとの婚約を破棄するとどうなるかもわかるし、でもハリスの魅力もわかるし魔力切れのところを抱きかかえて運んでもらっちゃったし」毎晩一人で悶々としてそう。

    追記
    「歪な笑みを浮かべたチーチかジーナ」の意味がやっと分かった。そりゃそんな事態は避けたいわ...

    作者からの返信

    はい。ジーナは大人なので色々と考えてしまいます。ハリスも悩みが多いですが、ジーナも相当煩悶してますね。

  •  そろそろ?男としてするべきことをしなければ?
     女性の求愛は、時に命懸けですよ、ハリスさん。
    (^_^;)

    作者からの返信

    確かにそろそろ決断のときですね。
    ハリスも相当悩んでいると思います。

  • ハリスはティアナ達が来てから性欲ずっと我慢してるのかな
    色んな女性に好意を持たれてるのに誰にも手を出せない状況って割と地獄に感じる

    作者からの返信

    蛇の生殺しです。
    きっとハリスは一人でいいのにと思っているでしょう。

  • ティアナちゃんの超付与付いたパンツやばそう(小並感

    作者からの返信

    凄すぎて呪いの装備になるかもしれません。

  • > 最初は余裕でハリスから奪えると思ってたけどねえ

    これだとティアナをハリスから奪うという意味になりますね。

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます。
    確かにそうですね。
    早速修正しました。

  • 確かに試練だ笑。絶対、どっか禿げてきてそう。

    作者からの返信

    私には耐えられる自信はありません。

  • 金貨6枚……って!
    ちょ、ティアナを「解放」するんですか?

    奴隷の主は解放した奴隷を娶る事は出来ない。
    確か国法でそうなっていて
    例外を国王に認めて貰わないと
    ティアナを嫁に出来ないはずでしょ?

    騎士の友人とその婚約者を捲き込んで
    どうにかするしか無いかなぁ…。

    どんな手を繰り出すのか?
    楽しみ、楽しみ(^_-)

    作者からの返信

    特別な許可が取れるかどうかは後で考えるということですね。
    やっぱり奴隷のままだと物扱いですし、ハリスの気持ちとしてもこのままではいけないということでしょうか。