応援コメント

第106話 町の案内」への応援コメント

  • チーチは もっと武辺的で四角張った性格してると思ったけど…案外下世話だったな、

    作者からの返信

    チーチは結構複雑です。

  • おいおーい?! なんか最後の段で滑らかに誘拐が始まって終わった気がするんですけど? あれれ、目の錯覚か?(←目をごしごし) ん、なんでチーチちゃん笑ってんの? これも目の錯覚か?(ごしごし)

    作者からの返信

    ノルンの町で誘拐事件が発生しております。
    目撃者の女性によると……。

  • チーチが笑っている?
    何があった?

    作者からの返信

    怪しい笑みです。ふふふ。

  • エイリアさん、宣戦布告の相手というか順番間違えているような……まあそれがエイリアさんなんだけど……。

    ティアナさん、タックだと遠慮がないと言うか、年齢相応のやり取りができるんですね。しかしハリスへの「立派な人」フィルターは健在……。

    チーチさん、何だかティアナさんと仲良しルートなのかと思いきや、何かティアナさんが馬車に連れ込まれて……笑顔!?
    アナタ、そもそも初登場の頃、攫われていませんでしたっけ、チーチさん!?
    意外と悪役令嬢だったのでしょうか。それとも……。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    はい。
    エイリアさんのエイリアさんたるゆえんです。

    ティアナは兄弟がいたので年下には余裕です。手も出ます。

    チーチは……。
    いまいちまだ掴みどころが無いですね。

  • チーチ「救っていいとこ見せるチャーンス」超笑顔

    作者からの返信

    さて、この笑顔の意味はなんでしょう?

  • 驚いていないということはチーチは知っていたということか。成り行きによってはハリスの激怒は免れないけれど、どうするんだろ。

    作者からの返信

    チーチはまだそこが知れない感じがありますね。
    状況によってはハリスは滅茶苦茶怒りそうです。

  • あれ…もしかしてピンチでは…?

    作者からの返信

    日常回からのティアナちゃんの危機です。

  • 国王の差金かな?ティアナが奴隷から解放されたりして。

    作者からの返信

    誰が仕組んだのかは……ちょっと先になります。
    お楽しみに。

  • 更新ありがとうございますm(__)mティアナに料理を教えてって頼んだからチーチがティアナを害するとは思えない、けどなんのためにやったかさっぱりわからない(´・ω・`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    チーチの笑みの意味は……。

  • これは?チーチの差し金?それとも見殺しにしただけ?
    いずれにせよ、チーチには、がっかりしました。これで誰にも通報しないのであれば、許せません。

    ティアナが心配で仕方がありません。
    狙われる危険が高いことは分かっていたのに。。。

    作者からの返信

    ハリスもこんな強硬手段にでるとは予想の枠を超えていたのでしょうね。

  • 行き先はキッチンかな

    作者からの返信

    えええ。ティアナちゃんが料理されちゃう。

  • ピーチ姫ばりに狙われるティアナちゃん。

    作者からの返信

    ピーチ姫には負けると思います。たぶん。

  • え?!

    作者からの返信

    事件は突然に。

  • おー……チーチちゃん、脱落。
    それはあかんよー

    作者からの返信

    チーチは……。

  • ティアナぢゃぁん!?

    作者からの返信

    大変だ!