応援コメント

第104話 闇の眷属」への応援コメント

  • 「顔が腫れてる」…い…痛くないの?…|д゚)ジー

    作者からの返信

    まあ、痛いは痛いと思いますが、この後美人さんに治療してもらえるので、でへへっと顔が緩みます。

  • エイリアさんの適度な褒めに、ハリスは何だかいつもよりも謙虚で冷静。実は良いチームになるのかも?
    エ「すごいわ、ハリスさん」
    ハ「いやあ…(なんてことないんだけどな)」←でも鼻の穴ぷっくり

    がんばれ、実は褒められて伸びる子、ハリス!
    (へもんさんもですね、実は。がんばれー!)

    作者からの返信

    密かに褒められて喜んでいるハリスは可愛いですね。

    私は褒められて木に登ったりしないんだからねっ!(ブヒブヒ)

  • もう少しエロい展開を期待してました……。

    作者からの返信

    ご期待に添えず……。

  • まあハリスとしては、ここで魅了されたり倒されたりして、懐中のモノが露見したらと思うと、これが覚悟なのですねと言わざるを得ません……特にエイリアさんに露見した日には(おい
    闇の眷属も、相手が悪かったですね。
    これこそ、ティアナさんとチーチさんのパワー・オブ・ラヴの勝利といったところでしょう(ラヴなのか……

    しかし村長、鏡の中に何を見たのか……きっとプーアルが神龍に頼んだモノとかが出たのでしょう……あれ、盗賊の懐中のモノって……。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ハリスとしては爆弾を抱えているようなものです。
    見つかったら……。

    ティアナとチーチの愛の勝利です。はい。

    村長がハリスの懐中のものを知ったら、売ってくれぐらい言うかもしれません。

  • 何事も無く終わりそうですね(棒

    作者からの返信

    ミッション完了


  • 編集済

    エイリア「これは危険なものです。処分しますね」
    二枚のお守りのことですね。わかります。

    作者からの返信

    触るな危険

  • おもしろかったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 次回、いよいよクライマックス、2枚の隠された〇ンティが大活躍、嫉妬に狂ったエイリアが3枚目をその場で??

    作者からの返信

    いや、それは流石にドン引きするでしょう。

  • 真面目に考えるなら魅力されなかったのは付与のおかげなんだろうけど、ここは二枚のパンツのおかげだと思っておこう。

    作者からの返信

    少しはおパンツの効果もあった……かもしれません。

  • ハリスさんの護符(笑)が発見されるのを楽しみにしています( ̄∇ ̄)

    作者からの返信

    そんなことになったら大事件じゃないですか。やだー。

  • 一件落着。。。ではなくて、これからが本番笑、ハリスがんばれ。。。

    作者からの返信

    あれ?
    これで事件は終わりに決まってるじゃないですか(目をそらす)。