応援コメント

第103話 お守り」への応援コメント

  • エイリア!エイリア!

    作者からの返信

    エイリアさん回です。

  • ( ̄□ ̄;)!!黒い影




    エロじじいの影?

    作者からの返信

    怪しさ満点です。

  • お巡りさん、こいつ(ワイルドな女性用下着と素朴な女児用下着でポケットが一杯で聖女を連れた紳士を)捕まえて下さい。

    受難。こんなにモテモテなのに、単純にうれしくない。

    作者からの返信

    尋問されたら一発でアウトです。
    モテモテなのに嬉しくないから女難。

  • 想い人に身に付けている物を渡して無事を祈願する…|д゚)ジー
    言葉は良いけど…女性の下着を胸に忍ばせて死にたくはないよなぁ…
    Σ(´Д` )…まさか そう思わせて変態だと思われたくないなら無事に帰ってこいって事なのか…

    作者からの返信

    身につけたものを送るのは、中世ヨーロッパだと割と一般的な風習だったようです。
    イングランドの長弓にフランス騎士がフルボッコにされたクレシーの戦いの犠牲者もきっと……。

  • チーチとティアナがハリスにお守りを渡したあと
    ジーナが部屋に行き、キャリーは物陰にいってごそごそ、
    かくしてお守りが4つに増えました、、という妄想が。(w

    作者からの返信

    さすがに4枚は収納とか区別が大変そうです。

  • エイリアさん。まだ遅くは無いですよ(つ✧ω✧)つ

    作者からの返信

    遅くはないけど、他の女性陣に遅れは取ってますね。

  • モテキ!やっぱりモテキだった!
    へもんさん、『酔っぱらい2』のハリス役って、まだ決まってないですよね?ね?←出る気まんまん

    作者からの返信

    モテ期なのかな?

    2の配役はまだ決まってません。
    オーディションでお待ちしてます。

  • エロ爺登場。

    怪しすぎる。裏に何かの魔物がいそう。

    作者からの返信

    ただのエロジジイの野望かもしれません。

  • そういえば昔「究極!! 変態仮面」というブッ飛んだ漫画がありまして……まさかハリスに危機が迫った時、究極盗賊仮面へと変態を遂げ……なワケないか、ワケないですよね。

    孤独のグルメ神官さん、いろいろと悩める乙女してますけど、その責任の一端はご舎弟のカーライルさんのせいだったりすると知ったら、天上兄弟喧嘩みたいなことになりそうですね。

    そんなこんなで村長登場。
    盗賊さんが回れ右したい空気プンプンです。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    エイリアさんの頭がハリスのおいなりさんにコツンと当たるということは……ありません。

    エイリアさんもねえ。弟の所業は知らない方がいいでしょうね。
    大変なことになります。

    さて、この村長は何者でしょう?

  • エイリアさんまで、ハリス、ほんと罪づくりだね。

    作者からの返信

    人生最大にして唯一のモテ期です。

  • 婚活は椅子取りゲーム。これはガチ。

    作者からの返信

    まあ、上位から売れていきますからね。

  • 笑っちゃうんだけど、ティアナの真剣な表情を思っただけで笑えなくなる、不思議

    「これを『持って』行って。あなたを守ってくれるわ」
    漢字の方が良さげに思えますが個人の感想です

    「しつこくエイリア『の』ことをくれぐれも」
    「魔法で生き物の気配『を』探っては?」

    作者からの返信

    はためには可笑しいのですが、本人は真剣なので笑えないですね。

    誤字指摘ありがとうございます。
    誤りは修正し、「持って」とさせて頂きました。

  • 真剣な眼差しでパンテーを渡すティアナを想像してホッコリ

    作者からの返信

    自家製の不格好なやつですけどね。

  • なんか最初の題名からずいぶん話がそれてきた。
    ま、面白いからいいけど。

    作者からの返信

    確かにそうかもしれません。まあ、すべての始まりはそこからだったということでご理解ください。

  • >ポケットに人目に触れさせたくないものを入れて
    職務質問で即アウトの案件

    作者からの返信

    出さなければいいのです。出さなければ。

  • ハリスがどんどん柔らかくなっていってるような。
    そして冒頭のやりとりはフラグとかその後の展開をワクワクして待ってる私です。

    作者からの返信

    どうでしょうねえ。
    ご期待にそえるとことを期待してます。

  • 希少なものほど早くなくなるのは人も同じだと気付くべきでした

    おっさんだからそうでもないのでは!?

    作者からの返信

    確かに、その時点で売れ残りですからね。
    ちょっとずれているエイリアさんの感想ということで。

  •  「こうしてポケットにあまり人目には触れさせたくない物を2つ入れたまま俺は出かけることになった。」
     2つだけ?ティアナがジーナのも一緒に包んでいない?

    作者からの返信

    保管場所が違うのでできませんでした。すぐ横にあったらどうなっていたかは分かりません。

  • 更新ありがとうございますm(_ _)m後に身につけた方が効果があるかもと女児用下着着用を迫られ困り果てる盗賊の姿が……なんてww

    作者からの返信

    着用した方が効果があります。
    まあ、サイズ的に無理ですね。

  • へ、変態だー(逆毛、菱形口w

    作者からの返信

    傍目にはまさしく変態です。

  • ヤバいね、そんなものを忍ばせていたら、エイリアにばれたらとんでもない事になる。
    死はともかく大けがでもヤバいね。
    ポケットの中に……あら、これは何かしら? えっ!?
    ヤバい、ヤバい(笑

    ちょっとエイリアもいい感じですが、ティアナを買う前のハリスだったら、こんな事にはならなかったでしょう。

    作者からの返信

    まあ。バレるでしょうね。展開的にも作者的にも。

    はい。ハリスはティアナが育てたようなものですね。その素地はあったのでしょうけど、ここまでの評価にはならないでしょう。

  • 下着持ったまま死ぬなんて死でも死に切れないから、生還のお守りとしてはとても合理的かも。。、

    作者からの返信

    中世騎士へ肌着を送ったという伝承を採用しています。まあパンツでは無かったようですが、着用したケースもあるようですね。深い。

  • エイリア好きの俺が歓喜の展開来た!

    作者からの返信

    ご期待に添えるかは分かりませんが、少し話が動きます。