応援コメント

第99話 蛮族の集落」への応援コメント

  • 聖闘士星矢、シルバーランクの女性聖闘士の掟(素顔を見られた相手を殺すか愛するかの2択。ただ前聖戦ではそんな掟は無かったらしい)を思い出した今日この頃…

    とりあえず、頭蓋骨で酒坏なんて末路にはならなそうで良かった?(;・∀・)

    作者からの返信

    そういえば、女性セイントにそういう設定がありましたね。

    どうやら殺されて頭蓋骨を取り出される事態は避けられたようですが。どうなりますか?

  • やったねハリス家族が増えるよ…|д゚)ジー

    作者からの返信

    増えるのかな?

  • 股間に手。ここら辺がへもんさん流のこだわりですな、ふっふん!←なぜか誇らしげ
    蛮族の族長の娘。魅力的です! ほどよく負けろハリス!(チーチちゃんの魅力を引き出すようにね!)

    作者からの返信

    こだわりポイント。
    良くぞ指摘くださいました。
    危機の中にもオフザケしたくなってしまいます。

    負けたら大変なことになりそうです。

  • やはりそうだったか。

    しかし、
    まったく、
    なんてこった、
    どないしてん?

    作者からの返信

    ご想像どおりの展開です。
    しかし、なぜこうなった?

  • 囚われのヒロイン、ハリス。
    あれ、ハリスって盗賊だし、主人公だったような……。
    あっ、そっか、こっから、穏やかな心を持ち激しい怒りに目覚めた超ティアナさんの異世界無双バトルが……展開するわけ無かった(笑)

    ……そんなこんなで、チーチと決闘?
    オラ何だかワクワクしてきたとか言いそうなハリスではなく、疑問形。
    というか「見られた」って父親に言ってたんすか、チーチ。ある意味凄い。
    「火の鳥 太陽編」のヨドミみたいな勝気で強気な性格なんでしょうな。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ええ。この話のヒロインはハリスだったんですよ。
    ティアナちゃんの魔力が覚醒してスーパー大魔法使いとなって無双が始まるんです(大嘘)。

    マント巻き付けて帰ってくれば、まあ色々質問されるでしょうね。

  • 正に御礼参りだ。

    作者からの返信

    お礼参りかな?

  • 謎の拉致事件の真相は、まさかの婚活?

    作者からの返信

    婚活になるか終活なのか終活なのかはお楽しみに。

  • あぁ。そんな子いたわー。笑

    作者からの返信

    間が空きすぎでしたね。

  • これ、勝敗いずれでも墓場へ直行とはw

    作者からの返信

    誰がうまいことを言えと……。

  • はい?

    作者からの返信

    両手が使えたら頭掻きむしるところでしょう。

  • 勝たなきゃいけないけど、勝ったら勝ったでめんどくさい
    どうするハリス

    作者からの返信

    勝たないとどうなるか分からないですからね。
    とりあえず目先のことを片付けて、面倒は後で考えるしかなさそうです。

  • 性と死をかけた戦いが始まる!

    作者からの返信

    生の字が違いますよ。え? これでいいの?

  • 拉致られてドキドキして、あ、あの娘イベントかと思って少し安心したら、また別のドキドキイベントが。。。

    作者からの返信

    ハリスの精神力はもうゼロかもしれません。

  • 台風のように来る押し掛け女房の予感( ̄□ ̄;)!!
    本妻ティアナのヤキモチが今から楽しみです(笑)

    作者からの返信

    押しかけ女房?ドコドコ?

  • 更新お疲れ様です。
    50話くらいで助けた女の子ようやく登場ですね。
    これからどうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    満を持して再登場しました。
    これからもよろしくお願いします。