応援コメント

第97話 お茶会」への応援コメント

  • アッー

    作者からの返信

    という想像で盛り上がっております。

  • ほのぼの女子会(笑)

    前話で盾の壁と狙撃の挟み撃ちでピンチになりつつあるハリス&コンバとの対比が…(;・∀・)

    作者からの返信

    あちらでは緊迫していますが、事情を知らないお嬢様がたは楽しく女子会の最中です。

  •  BL要素もあるラノベとは……

     間口が広いですねぇ。

    作者からの返信

    勝手に外野が盛り上がっているだけ……のはずです。

  • ジーナによるコンバの育成か…
    まぁ、なんだ、頑張れコンバ!

    作者からの返信

    まあ、無くはないって段階ですので。

  • 確かに…ハリスは腐向けでは有るな…|д゚)ジー
    本人の思惑とは別に…

    作者からの返信

    攻め受けどっちでしょうか?

  • これはこれは。

    ここの女性陣は恋愛に興味がないふりをしつつ、お互いが手の探り合いをしているのだが、ティアナだけは蚊帳の外であったと。

    なるほど。

    作者からの返信

    まあ、お茶してれば、自然とそういう話になるだろうな、という感じです。
    シルヴィアがこういう話好きなので。

    現時点では誰も気持ちを公表してません。
    ティアナはまあ……likeではあるのでしょう。

  • ハイスペックのゼークトさんが、そのハイスペックさで敬遠されるというこの皮肉。
    前田慶次みたいに傾いていれば、そっちが逆に惹きつける力になったろうに……でもそれじゃゼークトさんじゃないか。

    一瞬浮上してそれからまた沈みゆく(話題という意味で)コンバ。哀れ。
    目がないわけじゃないから、頑張れ、超頑張れ。

    そんでもってハリス。
    仏頂面の盗賊で、ジョニィ・ジョースターみたいに黒いこともやってのける雰囲気がある……が、ゼークトとの「疑惑」!?
    というかザックさんのせいで、そっちの人と思われている!?
    とどめに、ティアナさんの質問タイムという名の闇のデュエルスタンバイ予告が。
    ハリスよ、伏兵に襲われている場合じゃないぞ(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    正統派の美男美女は意外と高嶺の花として敬遠されるそうです。
    推しは見てるだけでいいのかもしれません。

    コンバ君は……残念でした。

    まあ、ゼークトとハリスは異常に仲がいいですからね。
    さらに伯爵のせいで疑惑が膨らむという。

    実はティアナちゃんからの質問はハリスの地雷かもしれません。
    「ご主人様。私には分からないんですが……」

  • ティアナ、聞いちゃダメ―(笑

    作者からの返信

    まあ、素で聞くでしょうね。
    合掌。

  • まさしくお茶会。
    和やかさににやにやしつつ、何か一歩間違えば地雷が爆発するのではと外野から冷や冷やしたりしました。

    作者からの返信

    一人せっせと地雷を設置し続ける方がいたので危ないところでした。

  • ハリスの悪口?を言われて少し怒ってるティアナちゃんが可愛いなぁ。
    そして、ちゃんと評価されててハリスも良かったです。
    伯爵とハリスの噂が流れてたけど、完璧イケメンのゼークトといぶし銀のハリスは噂にならないのかぁ(笑)

    作者からの返信

    この場にいる女性陣はハリスをやや高めに評価しがちかもしれません(シルヴィアを除く)。
    ゼークトとハリスも危うく噂になるところでしたが、ゼークトの婚約発表で消えた模様です。

  • エイリアさんのハリス評価が高すぎて弟さん頭禿げそうw

    作者からの返信

    カーライルが知ったら泡吹くと思います。


  • 編集済

    ハリスとコンバが死闘を繰り広げている一方で、恋話と品定め。
    シルヴィア、理想だけ高く、世間知らずそうですね。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    シルヴィアは若いですからね。
    お姉さま方と違って見た目重視のお年頃なのです。

    編集済