応援コメント

第96話 告白の方法」への応援コメント

  • あの夜襲撃はどうなったの?って思ってたら、
    ここに来ての襲撃、主犯はデニスじゃ無いですね。

    作者からの返信

    さて、主犯は誰でしょうか?

  • 生理的に受け付けない大形の黒い悪魔みたいな魔物から守って惚れられるとか…|д゚)ジー

    作者からの返信

    ベタですが、かっこよく庇いたいところです。

  • おお。

    これは久々の絶体絶命でございますね。

    三式戦車を呼ばないとww

    作者からの返信

    危険が危ないです。

  • オッサンと大男の恋バナという新路線。
    でも実はコンバくんは、女性陣より乙女チックというか女子力が高そうな気がするんですが気のせいでせうか……。
    ティアナさんが最右翼だけど、まだ発展途上だし……。
    一番女子力有りそうに思わせて女子力5ぐらいのエイリアさんとかいるし……おや、こんな夜更けに客ががが。

    そんなこんなで森林に伏兵。
    八幡太郎義家だったら嬉々として撃破するところですが、「逃げるんだよーっ! コンバーっ!」
    ……果たして逃げ切れるのでしょうか。
    そして下手人は元カノなのか……。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    コンバ君は手先器用ですし、性格的もちょっと乙女チックかもしれません。
    まあ、エイリアさんの女子力は……、おや、うちにも誰かが。

    一緒にいるのがゼークトなら面白いとか言って、ハリスを巻き込みそうですが、まあ、まだ成長途上のコンバですしね。
    盗賊の基本コマンドは「逃げる」です。

  • まばらとはいえ林に逃げ込むべきかなあ。大変だ。

    作者からの返信

    敵の布陣が見えないので難しいですね。

  • 待ち伏せに気付いた後、強行突破を仕掛けたのは、軽率でしたね。。。
    誰の差し金??
    アイシャ?デニス??

    作者からの返信

    結果がどうであれ戦場では逡巡が命取りなので即決するしかない、というのがハリス流です。