応援コメント

第94話 饗応」への応援コメント

  • ハリスの周りの女はハリスでは勝てなさそうなのばっかやんけ!!

    作者からの返信

    そうですねえ。
    強敵ばかりです。

  • おおおお。

    母ちゃんが思いのほか美女だった。

    流されるのか……。

    と期待させるへもんさん。
    上手いというかずるいというか、ここは何もなかったと予測してみる。

    作者からの返信

    ハリスはロリ疑惑があるので大丈夫なはず。

  • そういえば「八神くんの家庭の事情」という漫画がありまして、こういうママ上ビューティホーな話の元祖とも言うべき作品でした。

    そんなわけでコンバくんの家庭事情。
    最初からアトラクティブ全開なママ上。
    そして最後はハリスに対してアクセル全開。
    しかし前回のコメントへのレスで、野比玉子さんにしか見えない私はどうすれば……(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    八神くんは表紙をチラ見しかしていないのですが、あれはママ上なのですね。

    こんな母上がいたわりにはコンバ君は真っすぐ育った方じゃないかと思います。
    コンバ母は完全に落としに来てます。
    色々と目論見があったりするわけで。

  • コンバにしてやられたかな?

    作者からの返信

    親子共謀説もありえますね。

  • ハリスにモテ期がやって来ましたね。

    作者からの返信

    この方の場合、モテと言うには動機が……。

  • ここでヤッてしまったら、今年中にお亡くなりになるでしょう😭

    作者からの返信

    そういえばそんな占いが……。

  • ハリスのロリコン力が試されている……!

    作者からの返信

    ハリスは守備範囲広いですからね。

  • ハリス、ピーーーンチ!!
    流されているとコンバからの呼ばれ方が兄貴から親父に変わっちゃうよ?!

    作者からの返信

    コンバにパパって呼ばれちゃう。

  • 女難、またしても女難
    試されてるとしてもガチのお礼だとしても、色んな意味で食い散らかされる未来しか見えない
    なんかとんでもない傑物が出てきたぞ
    頑張れハリス頑張れハリス

    作者からの返信

    ハリスの中では理性と本能が絶賛覇権を争ってます。


  • 編集済

    どう転んでも怖すぎる。頑張れハリス!

    作者からの返信

    なかなかのピンチです。

  • う~ん、思わぬところでまた一人いい女と出会ってしまう女難のハリス…
    また試されている!
    たまには素直に誘惑に負けても、バチは当たらないかもしれない…笑

    作者からの返信

    ティアナをはじめてとする他の女性陣がいなければ誘惑に乗るのに問題は無さそうなのに……。まさの女難の連続です。