応援コメント

第93話 恋心」への応援コメント

  • コンバ頑張れ。
    超頑張れ! コイツだけはいつまでもハリスの横で笑っててほしいけど、実家が豪商ならそうも行かなそう。

    作者からの返信

    ティアナと同じぐらいコンバはハリスの支えになってます。

  • コンバ君は駆け出しなのに、やけに上等な装備だと思ってた。坊っちゃま。

    作者からの返信

    はい。
    実はお坊ちゃまでした。

  • 続き、拝読させていただきます!(勝手でほんとにすいません)

    作者からの返信

    いえいえ。
    よろしくお願いします。

  • コンバの母さんって、ラピュタに出てきたドーラみたいな感じですかね。
    見た目はもう少し若いでしょうけど。

    作者からの返信

    若い頃のドーラ(美人だったらしい)みたいな感じです。

  • もしかしてコンバくんは、幼少のみぎり、友人を空き地に集めてはヤバい歌を披露したり、友人の持ち物は「永久に借りておいてやる」と言ったり、挙句の果ては趣味のシチュー作りで友人を医者送りにしたりしたのでは。
    ……で、「タケシ!」ならぬ「コンバ!」と、かーちゃんに拳骨で頭を叩かれたのでしょう。

    果たしてハリスえもんは、コンバの危機を救えるのか? 待て次号!(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    どうですかねえ。
    コンバは図体はでかいですが、どっちかというと、昼寝が得意で、勉強はイマイチ、すぐに誰かに助けを求める男の子の方が近いかもしれません。
    「コンバ。勉強やったの?」

  • ハリス、気づかなかったのかよ!?(笑

    作者からの返信

    自分のことで手いっぱいなのと、なんだかんだで他の男の恋愛には興味がないということですね。

  • ハリスもコンバも幸せになってほしいなぁ。
    幸せの形はそれぞれだと思いますけど。

    作者からの返信

    はい。幸せになってほしいですね。


  • 編集済

    え?寝取られ(らせ?)あるの?ないの?

    先に言ってくれますか?

    見るのを辞めるかどうかの判断にするので。

    作者からの返信

    このご質問には正直お答えしづらいです。

    現時点でハリス周りでカップル成立している人はいません。双方likeではあってもloveまではいっていないです。少なくともハリス⇒ジーナの恋愛感情はありません。バディとしては相当濃い感情はあるでしょうけども。
    ですので、この段階では寝とられは発生しえないと思います。

    無患之子さまの好みと完全に合致するかは分かりませんが、少なくとも作者は寝とられ展開は好まないことだけはお伝えしておきます。


  • 編集済

    ふと思うとこやがティアナの作る料理って魔法入ってるよな〜
    全身的に効果ありそげ〜

    作者からの返信

    そう予測されてる方がチラホラいますね。

  • 何となく某作品の空賊の女お頭さんが、コンバさんの母親のイメージとして頭に浮かびました…
    息子どもが一切頭が上がらないという女傑!
    その位でないとギルドという組織を女だてらで纏めるのは不可能だろうな〜と思いました。

    作者からの返信

    あそこまでの迫力はないと思いますが、相当な人物ではありますね。

  • コンバ分かりやすかったけど、ハリスは気付いてませんでしたか
    個人的にはジーナにはやれやれ言いながら、ハリスの隣でずっと一緒にティアナを見てるのかなんとなくそれっぽいですが

    作者からの返信

    ハリスは自分のことで手いっぱいでコンバの恋愛感情までは見てる余裕がありませんでした。