応援コメント

第91話 タレコミ」への応援コメント

  • まさに情けは人の為ならずやねぇ

    作者からの返信

    そうですね。
    何をどうすると自分にどう返ってくるのか。
    それが分からないのが人生かもしれません。

  • 国王のセリフと今回の話を擦り合わせるとハリスは元貴族の子供で何かの陰謀で国王から御家断絶をされたが後に事実無根と判明。
    って感じかな?(─.─||)

    作者からの返信

    それらしい匂わせをしてますが、どうでしょうか?
    いずれ、その辺りも少しずつ明らかになります。

  • ゼークトさんが「お前ら消灯時間だぞ~」と説教かと思ったら、キャリーさんだったでござるの巻。
    そのキャリーさん、夜の散歩とか、その時点でパパ上からギルティ判定を食らうかと思うのですが……。

    年頃の男女が夜の街を歩く、そして恋バナに花を咲かせる……わけもなく、それどころか暗殺の情報が。
    アサシンの正体はデニス? いやでも手負いではなさそうですから、新たな敵ですかね。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    傍目にはキャリーとハリスのお忍びデートに見えますからね。
    目撃者がいると各方面に問題が発生しそうです。

    新たにハリスを狙う者は誰なのか?
    お楽しみに。

  • カッコいいのにカッコ悪い。
    このバランスが妙!

    作者からの返信

    かっこ悪いところも可愛げだと思ってます。

  • キャリーさん素敵です✨

    作者からの返信

    他の人が凄すぎるので、キャリーさんはなんだかんだで一番の常識枠かもしれません。