応援コメント

第88話 マルホンド」への応援コメント

  • マルホンド師とジーナを引き合わせたい
    そうすればスケベ爺かロリコンか判定できると思うんです

    作者からの返信

    スケベなのか、ロリなのか。
    確かにジーナに対面させれば判明しそうですね


  • 編集済

    毎度2周目なぅです。みんなが見つけてるからもうないと思ってたんですが、読んでて「どっちかな?」と思ったので一応…

    マルホンド師の序盤のセリフ「毎日見てるんじゃろうが。羨ましのう」

    羨ましい?それともこんな言い回しですかね?
    (重箱の隅突きですみませんが…)

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    「い」が抜けていますね。
    誤字報告とても助かります。
    修正しました。

  • 下のゲッツ! か死刑!でトシがばれる云々


    あかん、ワシャどっちも知ってる! そりゃ〜トシを取るわけじゃヨボヨボ

    作者からの返信

    そうかあ、そんなのがあったんですねえ(2回目)。

  • 老人がエロい目をして金品で一方的に美少女に援助。

    お巡りさん、この「大魔導師」(犯人) です。捕まえて下さい。

    作者からの返信

    このおっさん、これでも面倒なことに有力者なので、逮捕が難しいんですよ。


  • 編集済

    逆に着衣者が不幸になる呪いをかける事は出来ないのか…|д゚)ジー

    作者からの返信

    ティアナさんがそこまで憎む相手ができたらできそうですが、その前段階が難しそうですね。

  • マルホンドさんのポーズ、ゲッツ!か死刑!かで年がバレる気がするw

    作者からの返信

    え? そんなネタがあるんですか(目をそらしつつ)?

  • えろ爺ですなぁ。

    しかも、貧乳好みのおっぱい星人ww

    作者からの返信

    実写化されるようになったら、ぜひマルホンド役で出演したいと思います。

  • 亀仙人みたいなじーちゃん来た!
    ティアナさんのを見ようとする時点でもう……。
    ステラおばさんやギルド長がこれ知ったら、超ステラや超サマードになっちまうんじゃねぇかと思い、オラわくわくすっぞ! ……ではなく、ブルブルでございます。

    さりげに超ハリスになりかかっており、ゼークトさん頑張れ、超頑張れ。
    エルさんはプークスクスと笑ってそうですが。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    マルホンドは健全な変態です。
    実力はあるだけに面倒な人ですね。
    無理強いはしない辺りに良心のかけらはあります。

    ゼークトもエルも呆れてるでしょう。

  • マルホンド師。

    怪しすぎる。大丈夫かしら、ハリス。
    ティアナのご執心のようだから。

    作者からの返信

    変人で周囲が見えなくなりますが、根っからの悪人ではないので……一番迷惑なタイプかもしれないですね。

  • ゼークトが相談に来たんだから、それなりに信用できるんだろうけどおいたが過ぎるね。

    作者からの返信

    能力はあるのですが、性格にかなり難ありです。

  • マルホンド様を叱ってる (⁎˃ᴗ˂⁎)
    アイシャにも突っかかっていきそうですが 性根がしっかりしてるので応援したくなります

    作者からの返信

    ハリスが関係するとスイッチが入るようです。
    アイシャと相対したら相当荒れるかも。

  • 孫に怒られるじーちゃん

    作者からの返信

    まさにしょぼんとした感じでしょうね。

  • この会合はジーナのパワーアップイベントだったんですねw

    作者からの返信

    結果的に良い物を頂きました。

  •  「身につけていれば所持品の真価を隠すことができる。」
     これって、ハリスの「所持品」(奴隷)であるティアナの真価を隠せるって事?

    作者からの返信

    ハリスと直接接している限りは効果があります。
    つまりお手てつないでないと無効ですね。

  • マルホンド氏。。才能なかったら只の犯罪者じゃん。ヤバい奴だ。

    作者からの返信

    才能があるのでいいのです(いいのか?)

  • ハリスが知り合う人間の悉くが、クセの強い人間なのは呪いか何かなのか

    それはそれとして、ハリスが関わることには感情の針がものすごい勢いで振り切れるティアナちゃんは本当に可愛い(ホッコリ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そんなにクセの強い人ばかりでしょうか。言われてみればそうかもしれません。まあ、冒険者なんてやってれば平凡で善良な人はあまり周囲に居なそうです。

    ティアナもちょっと振り切れ過ぎですねえ。