応援コメント

第84話 看病」への応援コメント

  • フォルク残念や。
    それにしてもタックが今どんな味でも飯が食えてる事が幸せなんだと気づくのはいつになるやら

    作者からの返信

    ちょっと自信がついて油断しちゃったんでしょうね。

    まあ、タックはまだ小さい子供なので、有難みが分かるのはずっと先だと思います。

  • 「もう謝るのはやめろ。大人に甘えるのが子供の仕事だ」

     ハリスさん、格好良い!

    作者からの返信

    ティアナちゃんに浄化されてまともな大人道を進んでおります。

  • タックが贅たっくに…

    作者からの返信

    ふふふ。
    口がおごってます。

  • わりとあっさりとデニスが出てきて、そして一時退場ですね。
    もうちょっと深謀遠慮を働かして、最後の最後に出てくるイメージでしたが……しかし「壊れて」いましたなぁ。頭はいいけど……というタイプなんでしょうね、フォーク准将みたいな。
    しかし手負いになったことにより、より一層濃いキャラになって帰ってきそうです……銀仮面卿みたいな。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    デニスも所詮は一介の冒険者ですからね。
    悪賢くはありますが、フォークほどの秀才さもなく、単に普通の人がためらうことを気にしない思い切りの良さが売りです。

    銀仮面卿と比べたら、足元にも及びません。

  • 過去に何かありますよねー。
    子どもに対して優しさを覗かせるあたり。

    作者からの返信

    はい。小出しにしてますが、過去にはハリスの性格を形作ったことがあります。

  • フォルク死んでしまったのか
    ハリス隊にいれば今も生きてたろうに…

    作者からの返信

    ハリス隊なら生き残れたかどうかは分かりませんが、ダンジョンでせっかちな人間は死にます。