応援コメント

第76話 占い婆」への応援コメント

  • 国王との腐れ縁……何かと叩くと出る埃を持っている主人公ですね。
    阿部さん、ではない、ザック伯爵は知っているでしょうかね……いや、知っていてもあの人なら黙ってニヤニヤしてそうだし。

    勲功簿……また何か用語が出てきましたね。功績を記録し、ことあらば褒章授与へ……という代物かなぁと思いました。

    しかし聖騎士にグーで殴られ、占い婆さまには「背中煤けてるぜ」的なこと言われ、どんだけ不運なんだハリス。
    その昔、諸星あたるという男が似たような目に遭っていたのを思い出しました。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ハリスは埃まみれです。ティアナが来る前の家はそれはもう(意味が違う)。

    ゼークトのグーパンは痛かったでしょう。
    占い婆の精神攻撃は追い打ちです。
    不幸な星の元に生まれついているのかもしれません。


  • 編集済

    占い師。すごく当たっているんですけど、不安になってきました。

    ハリス、好きなんです。

    生活を改めてもだめなんでしょうかね。

    作者からの返信

    当たるも八卦当たらぬも八卦です。
    多少は気を付ければ危機を回避できるかも。

  • うーん、
    正直に言うと今まで書かれたハリスの生活から見ると、長生きできなさそうです...
    ハリスとティアナちゃんが幸せなハッピーエンドを迎えようと願いながら見守り続けるしかないですね...

    作者からの返信

    早死にしそうなタイプですよね。
    最後まで見守り下さい。

    コメントありがとうございます。

  • むう…、今はハリスさん辛い時期ですね(泣)
    陛下との間にどんな過去があるのか気になりますが、どうか死ぬことなく、ティアナと幸せな人生を送って欲しいです。
    そしてゼークトさんの熱い友情が頑ななハリスの気持ちを溶かして、日の当たる場所に引っ張ってくれると信じてます❗
    皆頑張って欲しい‼️

    作者からの返信

    これでもティアナに会う前に比べれば相当ハリスの境遇は改善されています。
    トラブルに巻き込まれる友人がいるというのもそれはそれで幸せの一部です。
    占いは気になるところです。本物か口から出まかせか。