応援コメント

第66話 お留守番」への応援コメント

  • まぁ、酒に溺れることもなければティアナと出会わなかっただろうことを考えると酒好きもハリスにとっては良いことだったな。

    作者からの返信

    結果的に酒がティアナに引き合わせた面はありますね。
    そういう意味ではハリスにとって良いことでした。


  • 編集済

    野菜の出汁と、鶏肉の出汁のスープでしょうか。
    なかなか美味しそうです。

    ティアナ「同じベッドで」→アリスの「誤解」→ステラおばさんに伝わる→ステラおばさんの「タケシ!」ならぬ「ハリス!」……という構図が見えてきたような、見えていないような……。
    盗賊の明日はどっちだ!?

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    豪華な食材は使っていないけど体にやさしいスープです。

    ステラならハリスぐらいぶっ飛ばせそうなので、変に伝わると大変なことになりそうです。

    校正ありがとうございます。
    馬鹿がうつるの漢字ですが、私の使っている辞書は古いせいか、伝染るという用例が無いんですね。悩んで移るにしたのですが、確かに違和感もあります。
    そこで、ひらがな表記にすることにします。

  • ああ、だんだん包囲網が完成していく。ハーレム?無理じゃないですかね。

    作者からの返信

    少なくとも本人には女性に囲まれてウッハウハという気分は無さそうです。

  • お酒のことはガツンと云ってもらった方が良いな
    旦那さんの話も含めて言えば少しは受け入れそう

    ハリスさんはティアナちゃんのためにも長生きしないとね

    作者からの返信

    常に死と隣り合わせですから、酒との縁を切るのはなかなかに難しそうです。

  • ティアナちゃんは本当に良くできた娘さんですね、
    ハリスはしっかりティアナちゃんを守らないといけないですね。

    作者からの返信

    ティアナはいい子です。はい。
    ただ、困ってることがあると言ったらどうなるかという結果が見通せてなかったりするあたり、まだまだ子供です。

  • 喫煙と暴飲は人体を恐ろしく侵しますからね…結婚の実現のためにもハリスさんは長生きしないと

    作者からの返信

    ハリスは結構酒浸りですからね。
    本人に自覚がなさそうなのがなんとも言えませんが。