応援コメント

第64話 アイシャ」への応援コメント

  • すんげえ泣ける話で胸いっぱいのところに
    すんげえ胸くそ悪いのが出てきて、ハリスさん暴走?!
    ステラさんに迷惑かけたら… 駄目じゃないかな…?

    まあ、心中察して余り有る訳ですが。

    作者からの返信

    まあ、抑えがきかなくなっちゃう程の相手だった模様です。

  • 上げて下げる話が多い。おもろいけど。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 花摘みww

    誤字報告です。

    >「これもどうだい」

    > ステラが大きな鉢にを持ってくる。頭にはティアナがプレゼントしたスカーフを巻いていた。

    ステラが大きな鉢を
    ステラが大きな鉢に盛られた料理を

    どっちかな。細かいですが、一応ご報告を。

    そして出てきたあの女。
    どうするんですか?

    作者からの返信

    一人でお花摘みは命の危険があります(真顔)。

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました。

  • ステラおばさんの手料理と、とどめのクッキー……ではなくて、フルーツパウンドケーキですかね? で、皆ほっこり。
    エイリアさん……「孤独のグルメ」の五郎ちゃんみたいに食べたのかなぁ。

    そんなほっこりしたところで、元カノ登場。
    そういえば今回のエピソードタイトル、彼女だった!?
    ここで元カノと縒りを戻すという神展開……はなく、やっぱキレますよね。
    個人的にはデニスの情人になっているのではないかと思っていましたが、こっちにいましたか。
    やっぱりノルンだとハリスの目があるし、より富裕な街に出たんですね。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    最後のデザートは林檎のソテーを乗せたタルトのイメージです。タルトは割と古くからあるようですね。

    エイリアさんが脳内で、こういうのでいいのよ、とか思いながら食べてたら面白いですね。

    こういうところで元カノとご対面です。
    一気に気圧が低下します。

  • 「さあて。もうお腹一杯とかは

    とかは→とはorとか

    の方が良いかと思われますがいかがでしょう

    作者からの返信

    おっしゃる通りですね。
    ご指摘ありがとうございます。
    修正いたしました。

  • 胸がすっとする展開を期待せずにはいられませんが、ムズカシイでしょうねぇ。

    作者からの返信

    現状は立場が隔絶してるので難しいでしょう。
    ハリスが出世すれば……。

  • この女、罪が暴かれれば犯罪者なんだよなぁ。奴隷は貴族とは結婚できないらしいから、その時点で色々終わる。

    作者からの返信

    罪の立証は難しいですね。3年も前のことですし。
    しかも、公平な裁判制度があるわけじゃないので、ハリスには不利な状況です。

  • 更新お疲れ様です。

    なんとなく、遭遇するような気がしてましたが、ゼークトは知った上で、ハリスを今回連れてきた感じですかね?偶然?

    作者からの返信

    ハリスと会わせてもトラブルにしかならないので偶然です。