応援コメント

第54話 ご主人様と買い物」への応援コメント

  • くそばばあの店ですね。

    何故かあちらは、先に読んでます。
    酷いタイトルに釣られて。

    作者からの返信

    はい。あの店です。

    暗黒星雲さまはレアケースですね。
    あの方たちも今後登場します。

  • 聖騎士って、聖なる騎士だから結婚とかしないアレなのかなとか、そう思っていた時期も、私にはありました。
    まあおそらく王女の方からモーションいったのかなぁと空想します。楊家将演義に出てくる女将軍みたいに。

    「知らない人についていっちゃダメ」
    それまできつい境遇にいた割に、人が好いからなぁ……愛少女や小公女みたいに。
    かといって世故に長けたティアナというのも、何かちがう気もするし……。
    ジーナ姐さんの教育に期待ですね。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    国にしてみれば貴重な人材なので聖騎士の取り込みを図ろうというのは自然でしょう。その辺りの裏事情はいずれ。

    ティアナは人が良すぎるところはありますね。
    周囲の人次第では天国から地獄までありそうです。

  • 誤字報告です。

    >あいつを評判を下げようという奴らに
    あいつ【の】

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます。
    大変助かります。
    修正いたしました。

  • ティアナもついに女性になって、この二人、一緒にお風呂って、ティアナ、本当に彼が好きで、そしてウブですよね。
    かわいいです。

    作者からの返信

    ティアナはハリスのことは好きですね。まだLOVEではないと思いますが。

  • 二人きりってのが最近少ないです
    イチャイチャ要素が不足しています
    作者様! 何卒 ティアナをしやわせに (*˙ᵕ˙ *)

    作者からの返信

    同居人が増えちゃったので2人の時間はなかなか無いです。
    このお買い物時間は貴重ですね。