応援コメント

第42話 昔の女」への応援コメント

  • 一緒に住んでるだけで、相手の名義で借金し放題なんですか?笑

    作者からの返信

    正確に言えば、アイシャはツケで買い物しまくってます。
    ハリスにつけといて、という感じですね。

  • なんだか人の良さに付け込んでくる登場人物ばかりだなぁ

    作者からの返信

    それだけ必死ということでもありますし、実際良い人って割と損な役回りだったりしますね。

  • ハリスのティアナを大切に想っている事が凄く伝わる回ですね( ꈍᴗꈍ)

    元カノは最悪ですね(눈‸눈)
    でも、こういう最悪な奴ってこの後登場するもんなんですよね…。
    その際はジーナあたりでしっかりと仕返ししてもらいたい( ≧Д≦)

    作者からの返信

    多少は打算も混じるのでしょうが、大切にしているのは間違いありません。

    元カノさんは……。

  • ティアナの想いがすごい伝わってきます

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 別れた男と女……そして傷心。
    つまり、どっちかというと、ハリスさんが一刻館の管理人さんだったという……家主だから当然ともいえるポジションですね。
    で、ティアナさんが五代くんで……って、ちゃうわ! と一人でツッコんでしまいました。

    なかなか酷い女もいたもんです。
    ハリスさんの、認めたくない若さゆえのあやまちって奴ですね。
    そりゃあ、飲んだくれになりますね。アズナブルさんみたいに。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    実はハリスの家が一刻館だった説面白いです。
    もっと迷惑かつ破天荒で宴会好きな同居人がいれば完璧でした。

    アイシャはひどい女ですが、まあ、現実にもいますね。こういうタイプ。
    ハリスが女で痛い思いをして飲んだくれ度が加速したのは事実です。

  • そんな過去が。だから昔は、悪評があったんですね。

    作者からの返信

    悪評もあるし、拗ねていました。

  • うむ、悲惨。
    しかし、元から信じやすい人間だったのなら、ただ単にティアナと出会ったから変わったのではなく、心の傷が癒えつつあると思ってもいいのかな?

    作者からの返信

    まさに癒えつつもあり、また騙されるのかもと思ってる部分もあります。

  • ストーリーに深みが出てきました。良き。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    良いと言っていただいて励みになります。

  • こんなトラウマが。。。
    荒んでしまったのは、そのせいだったのですね。

    作者からの返信

    それで、女性に対して警戒心ありまくりなのです。

  • 意外と繊細なんだな…。
    怒って冷徹に仕返しする感じじゃないのか(笑)

    作者からの返信

    ハリスは実は繊細ですね。
    それに仕返ししたくても相手の居場所が分かりません。