応援コメント

第40話 ミーシャの事情」への応援コメント

  • 盗賊に惚れる少女がいるのだから、人妻が村長のじじいに惚れてもいいのですよ

    作者からの返信

    村長のジジイももうちょっとダンディならねえ。
    弱みに付け込むのはマイナス1万点です。

  • 図々しいよな

    作者からの返信

    失うものがなくなると人間強いですね。

  • アホ犬のニックスは一緒に寝させてもらえないのかな?

    作者からの返信

    でかいので一緒は厳しいでしょう。

  • ミーシャさんは託児所として 自分は少しでも働いて生活費を入れるって発想は無かったのかな?…|д゚)ジー

    もし養われるとしたら対価は何を提供するんだろ? 身体なら本末転倒だしなぁ…

    作者からの返信

    ミーシャさんも人生行き詰ってます。
    生活保護なんてない世界ですからね。

  • なんなのこいつ。迷惑すぎる。

    作者からの返信

    人間追い詰められたら、意外となんでもやれちゃうのです。

  • ミーシャさん、養ってくれませんか=永久就職させてくれませんか……と、なることに気がついているのでしょうか?
    何だか、めぞん一刻どころか、らんま1/2みたいな展開になってきました。

    そんなわけでティアナ先輩(敢えて先輩)の添い寝タイム。
    「ティアナ、恐ろしい子……!」と、顔に縦線入ったハリスさんが目に浮かびました。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ミーシャは切羽詰まってるので、何も考えてません。
    寝る場所を確保するので頭が一杯です。

    ティアナの行動は計算が無いだけに破壊力が恐ろしいですね。
    ハリスの額に縦線が何本も出ていることでしょう。

  • ティアナが信頼しまくってるのがとてもほっこりします。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    すっかり信頼してます。

  • 気付けば家の中の訳有り女性率が上がっていく
    駆け込み寺かな?

    作者からの返信

    駆け込み寺。
    言いえて妙ですね。

  • あったけぇ…。主人公とティアナの関係が非常に良い。読んでいてとても癒される。
    毎度、楽しく読ませていただいてます。応援しております。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    癒しになっていると言っていただいて嬉しいです。
    これからもコンスタントに更新できるよう頑張ります。

  • 荒んだ中年男が、徐々に絆されて良いおっちゃんになっていく、というのがとても面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    恐るべきティアナの天然癒しパワーでどう変わっていくのか。
    お楽しみください。