応援コメント

第27話 新人育成」への応援コメント


  • 編集済

    ジョナサンそのうちしばかれるよ
    そういうのはお前らでやれよ(*^^*)すり潰すぞ?
    そろそろしないとねww

    作者からの返信

    ギルド長に厳しく命じられているのでジョナサンに選択肢はありません。

  • 思いのほか、社交術が高性能

    作者からの返信

    年配受けのいい子です。

  • これが内助の功(戦慄

    作者からの返信

    内助の功です(断言)。

  • ジョナサンが滅茶苦茶優秀なのは分かったw

    作者からの返信

    恐ろしい上司に鍛えられていますので。

  • ティアナのジジババキラーっぷりよ!

    作者からの返信

    同年代よりも年の離れた人に可愛がられるタイプです。

  • ティアナのハリスいい人普及活動もいよいよギルドマスターにまで(≧▽≦)

    作者からの返信

    恐れを知らぬ天然パワーです。

  • ハリスのいい噂が広がっていく(笑

    作者からの返信

    元の噂が悪いだけに聞いた人は混乱するかもしれないですね。

  • お人好しっぽいけど、それが良いですね

    作者からの返信

    これでも結構打算があったりします。