応援コメント

第25話 お前誰だっけ?」への応援コメント


  • 編集済

    まずは登竜門な焼きそばパンとパックコーヒー牛乳買ってこい後5分な(°᷄д°᷅)
    コンバ「え?パック??コーヒー牛乳?焼き?ソバ??」
    あと丸刈りにして語尾に〇〇ッス⤴てつけろ
    ( ・ω・)つ番長舎弟セット

    作者からの返信

    学園ものならそんなことを言って追い払っていたかもしれません。
    番長舎弟というのはまさにそんな感じです。

  • 二巻を拝読してからだと、ここで話題に上がってくるコンバのお母さんが……。とか、また新しい楽しみがありますね( *´艸`)

    作者からの返信

    まあ、母上は恐れるだけのことはありますね。

  • 自分に余裕がないと空を見上げたりは出来ないんだよ


    と、言ってみる


    だから、足下ばかりを見ているなら、たまにで良いから上を見るのよ~


    と、にやにやしながら言ってみた

    作者からの返信

    確かに本当につらいときは下見ちゃいますね。
    そういえば、そのうちなんとかなるだろう、という無責任男も、見ろよ青い空って言ってました。

  • お疲れ様です。
    硬派な文章構成に惹かれて、只今順調に読み進めています。

    個人的には「コンバ」さん、ドラクエ8に出てくる「ヤンガス」っぽく見えますね。経緯は違えど主人公に助けられたとか、主人公のことを「兄貴」呼びするんで……。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。

    確かにヤンガスとの共通点は多いかもしれませんね。

  • なんか可愛くて憎めやん弟分が(^∇^)ノ♪

    作者からの返信

    まさに可愛い弟分です。

  • なんだか、仲間が増えていきますね。これでいい方向へ向かうって、思っております。

    また、時間のある時に、読みにきます。

    作者からの返信

    寂しかった主人公の周辺がにぎやかになっていきます。

    引き続きお付き合いくださいませ。

  • ペケジかな??

    作者からの返信

    容貌はもうちょっとスッキリしてます。

  •  おやおや。
     足手まといが増えた?

     あの金貨にはもう今頃は分解してしまって効かないが遅効性の毒が塗ってあったと
    嘘で脅かして、これが解毒剤だと下剤でも渡してこれで許すとかはしないのですね。

    作者からの返信

    足手まといなのか頼りになる味方なのか?

    偽の毒薬話。魯仲連の諫言に似たような話がありました。
    それもいいアイデアですね。
    相手のところに赴かなければならないのが……。