応援コメント

第5話 死んだ方がまし」への応援コメント

  • >値踏みしているようで
    実際しているんだろうと想像できるww

    完結されているとのことですのでひとまず読めるところまで読んでいる最中でした(集中が切れたともいう)

    読みやすい書き方されてますしお話としてどうなっていくのかワクワクしつつ読み進めますー

    作者からの返信

    そうですね。
    きっとジロジロ見ていると思います。

    読みやすいとのことありがとうございます。
    引き続きお付き合いくださいませ。

  • ふとした偶然、縁で買われたティアナ嬢、健気だしこれまでの不遇からは考え難いくらい賢い娘さんですね。

    単なる盗人ではない冒険者、斥候盗賊職たるハリスのかっこいいところ、これからみられるかな?期待大です。

    作者からの返信

    一つの出会いから人生が大きく変わっていきます。
    ティアナもハリスも、そして、周囲の人々も。

    ハリスの活躍はこれからですので、ご期待ください。

  • ティアナへの好感度が俺の中で爆上がりです。

    作者からの返信

    そう言って頂けて嬉しいです。


  • 編集済

    オレもマント買ってこよう。



    追記

    「ちゃんと私にも分けてくれし、」

    某あーしさんを思い出してほっこりしました。

    作者からの返信

    マントで人生変わります。

    「ちゃんと私にも分けてくれし、」
    ⇒誤字です。修正しました。

  • ティアナ視点ですか……

    なんていうか、見ていて切ないです
    救われてほしい

    作者からの返信

    はい。ティアナ視点です。

    このシーンはちょっと痛々しかったですね。

  • 一瞬繋がりがわからなくなりました(笑
    でも、このティアナ視点、いいですね。

    作者からの返信

    やっぱり混乱させてしまいますよね。
    最初から三人称で書けば良かったのですが、ティアナ視点も入れたくてこのような形になりました。

  • 前話で両親に選ばれて売られたと言っていたのは神官の勘違い??お父さん死んでる??これ私がなにか勘違いしてます?む???

    作者からの返信

    この時点では混乱させてしまいますね。
    すいません。
    もう少しお読みいただければ、どちらも正しいことが分かります。

  • あー! えっちじゃないピュアピュア、素敵です! おっさん(なのか?いまさら若イケメンではないだろうなあ)はハードに、女の子は純に、へもんさんは悪いこと考えずに、どうぞこのままで!(なんかいい感じのバランス&雰囲気です!GOGO !)

    作者からの返信

    ピュアピュアですか?
    ハリスは若イケメンてことは無いです。はい。
    私は悪いことばかり考えてます。イヒヒ。


  • 編集済

    地味にティアナ視点を期待していたことを見破るとは……中々のやり手ですねw

    作者からの返信

    ご期待にそえたようで何よりです。