応援コメント

第18話 先生と姉」への応援コメント

  • ティアナちゃんと主人公との関係が父と娘みたいで微笑ましいですね。

    ニコニコ静画でこちらの漫画をよみました。とても面白かったです!
    また読みたいと思います。

    作者からの返信

    ティアナは確実に父親の面影を重ねてますね。

    引き続きお付き合いくださいませ。

  • はじめは設定からグヘヘな話を期待して読み始めたはずなのに……

    尊さで邪な心が浄化されました
    この度は誠にありがとうございます

    作者からの返信

    ぐへへの期待に添えず申し訳ありません。

    ハリスの浄化も進んでいきますので、今後ともお付き合いくださいませ。

  • 町で子供たちの学校帰りの風景をティアナが見ていたのを覚えていたんですね。

    ティアナのどこまでも純真な反応、健気な行動にハリスは異性愛とは別に父性愛も感じているのかな。

    作者からの返信

    はい。神殿帰りのシーンを覚えていての行動です。

    父性愛は……あるのかな?

  • (  ゚д゚)ポカーン 

    ( つд⊂)ゴシゴシ

    (  ゚д゚)ポカーン

    (  ゚д゚)ハッ! 


    尊い

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • ジーナ「尊い…」…|д゚)ジー

    作者からの返信

    どちらかというと、( ゚д゚)という感じでしょうか。

  • 同居をハリスが提案するとは(⊙_◎)
    ティアナの喜びを見たら大正解ですね( ꈍᴗꈍ)
    ハリスは学校から出てくる生徒を見ていたティアナの想いをちゃんと理解して覚えてたんですね。♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

    作者からの返信

    ハリスはティアナが字を習いたいという気持ちを見抜いてました。
    それで、住み込みでの先生の提案です。


  • 編集済

    文献読み解く才能が要る魔法職のジーナにはぴったりな副業。既にハリスに告白したも同然。結構本気でがっかりしてると思うけど、コレはハリスの聞き方が悪いヨ。

    そしてティアナの属性は今のところ、奴隷で、雰囲気レディーで、妹で、時々娘。恋人へのステップアップはジレジレですね。

    作者からの返信

    この段階でのジーナとハリスはそれほどお互いに思ってはなさそうです。
    確かにハリスの聞き方は悪い。

    ティアナは色んな属性持ちですが、まだハリスと対等ではないでしょう。少なくとも本人の意識にはないと思います。

  • あら。

    ジーナの貞操も守っちゃうんですね。

    作者からの返信

    防音じゃないんでなかなかね。

  • なんか、いつの間にか主人公が手を出す気が失せてしまって、けれど奴隷は誘惑を始めて、攻守が逆転したりしていそうですね。

    面白いです。

    作者からの返信

    少しずつハリスは漂白されつつあります。ティアナの純真パワー恐るべし。

  • ジーナさん、まさかの「同居」。
    というか、ここまで本筋に絡んでくるキャラになるとは……。
    それにしてもティアナさんの純真さが眩しいですね。
    さすがにプロポーズという言葉に反応しましたが。

    しかしハリス、「姉」の存在により、ますますこの家で、ティアナさんに手を出すのが難しくなっていくことに気がつかないのか……。割と天然ですね。

    面白かったです。

    作者からの返信

    ジーナの同居は不可抗力です。
    いい人の評価を失いたくないとなれば困っている人は放っておけません。
    結果として、手が出しにくくなるのはご愁傷様という感じでしょうか。

  • 本来の目的が下衆であっても、ティアナの受け取り方を見ているとどうも……な感じがするなぁ。
    ハリスも戻れないところまで来ている気が……(笑

    誤字じゃない。誤字じゃないんですけど、ここではジーナをお姉ちゃんと言って喜んでいるので、年上の姉妹の方がいいかなぁなんて思いました。
    あくまで私の感想ですけど。

    作者からの返信

    ハリスもだんだん浄化されつつあるかもしれません。

    おっしゃる通り、ここは姉妹の方が適切ですね。
    ありがとうございます。
    修正しました。


  • 編集済

    ティアナのお姉ちゃん呼び良いですねぇ。

    誤字報告です。
    ディアナはこのキノコが気に入ったらしい。
    →ディアナになってます。

    作者からの返信

    まことにありがとうございます。

    別話でも同じ指摘がありました。
    登場人物の名前を間違えるとは恥ずかしい……。

  • ティアナかわいいなぁ

    作者からの返信

    ありがとうございます。