応援コメント

第17話 寝る場所問題」への応援コメント

  • >ティアナが特別だからだ
    ほんと、特別な言葉ですよね~!( *´艸`)
    運命の歯車がさらに一回転した音が聞こえます!(笑)

    作者からの返信

    この時点では苦し紛れの一言なんですが、言われた側としては、感ずるところ大きいですよね。
    歯車大きく回ってます。

  • ハリスの「お前は特別」というセリフ、宿無しジーナを誘うほどお転婆、というか先走りクセがあるティアナはどう受け取ったのかな。

    作者からの返信

    ティアナも思い込みが強いですからね。どうおもったのやら。

  • ティアナの満面の笑顔。最高にええ笑顔なんでしょうね♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

    作者からの返信

    笑顔が眩しいぐらいです。

  • お前は特別宣言。

    この言霊は特別強力。ハリスは自ら呪縛を掛けた。

    そしてハリス家での晩餐。
    また一人、ティアナのある意味虜になるのであった。

    作者からの返信

    はい。この言葉はティアナにとって決定打ですね。
    その場しのぎの言葉で、言った当人もその重大さを分かってないですけれども。

  • 最後の台詞を見ていると、どうしても○ェルタースオリジナルをあげなくっちゃいけない気分になってきたw

    作者からの返信

    そうですね。
    特別な味のキャンディをあげて……。

  • うむ。

    ティアナが邪魔だったか。

    作者からの返信

    いろいろとやりにくくはなりました。

  • 神経を沈める→静めるかなーと
    毒の周り、も回りですね
    前のはスルーしちゃったのですが......

    作者からの返信

    2点ともご指摘の通りです。
    誤字多いですね。
    14話も合わせて計3か所修正しました。

    誤字報告助かります。
    ありがとうございます。


  • 編集済

    脱字報告です。
    横になった俺にティアナが遠慮がち聞いてきた。
    「に」が抜けていると思います。

    しょうもないことですみません。
    とても面白い作品で応援しています。
    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    誤字報告助かります。
    むしろ大歓迎です。

    早速直します。

  • 身内にだけは優しいけど他には辛辣って奴いるしな
    勿論逆も

    作者からの返信

    人それぞれですよねえ