応援コメント

第12話 猛毒」への応援コメント

  • 一度、読破したんですがコミカライズ読んでまた読みたくなったので再読中です。

    今ちょうどこのシーンの話でしたが、向こうではダンジョンの外に脱出した後のくだり、しかもジーナさんはローブ下が下のみ穿いてるのでハリスが平手打ちされた違和感がかなり無くなってました。

    …どっちにしろ、命の恩人にしていい行為じゃあない気はしますが(;・∀・)

    作者からの返信

    コミカライズからの再読ありがとうございます。

    まあ、あんな感じで覗かれたら手は出ちゃうんじゃないかなと思います。
    恩知らずとも言えるのその通りですけどね。

  • 細やかな加筆を読み比べるのも勉強になります(*´▽`*)

    書籍を読んでいる時には気にならなかったんですけれど、こちらを再読してふと、木でできているウッドゴーレムなのに、火に誘われて来るんだろうかとちょっと疑問に思ってしまいました……(*ノωノ)
    余計な意見でしたらすみません(><)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。
    ご意見ありがとうございます。
    TRPGのセッションみたいで面白いですね。

    まあ、ゴーレムは作成者の指示に基づいて簡単な指示をこなすへぼAIロボットのようなものなので、侵入者を排除しろ、という命令でつっこんできちゃうんでしょうね。
    毛足の長い絨毯エリアで力尽きてしまうル〇バみたいな感じでしょうか。


  • 編集済

    ろくなもんじゃ無いな……………こいつら

    前衛職は敵前逃亡、魔法使いは同行者が毒に侵される原因を作る


    早さを優先されて装備の上から引き裂かれなかった事を感謝しなきゃならないのに

    こいつら全員冒険者なのにさ

    作者からの返信

    即席の野良パーティだと連携できずこんなものでしょう。
    数回組んだ後ならまた違ったんでしょうけどね。

  • うざ…

    作者からの返信

    と、感じちゃいますかね?

  • あちゃあ〜(。ノω\。)
    解毒薬を2人で分け合って毒の効果を薄めて戻りましょう(─.─||)
    取り敢えずパーティーメンバーを置き去りに逃げた前衛はギルドに報告してそれなりの罰を受けてもらいましょう(つ✧ω✧)つ

    作者からの返信

    二人で分け合う。
    ということは、間接……。

    まずは無事に帰りつくことからですね。

  • 今コメントを読むと作者さんのジーナ愛を感じる、と言ったら穿ち過ぎだろうか。
    ラッキースケベ頂きましたw

    作者からの返信

    どっちかというとアンラッキースケベです。

    ジーナ愛はありますね。はい。

  • 蛇毒は一応吸い出せば軽症化できるらしいですが、そんな余裕はありそうも無いですね。
    面白いです。

    作者からの返信

    とりあえず逃げ出すのが優先ですね。
    それに、ハリスの傷はいいですが、ジーナの毒を吸いだそうとすると大事故になってしまいます。

  • 反射って意味がわからん…
    え、いや見られるのが嫌なら自分で取れよ
    ごめんで済むことじゃないし

    作者からの返信

    ハリスも顔が緩んじゃったんですよ。
    それを見てバチンでしょうね。
    のど元過ぎれば熱さ忘れて。

  • ジーナも謝ってるんだから、ハリスも赦してあげて(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)わざとじゃないみたいだし

    作者からの返信

    まあ、でもピンチはピンチですからねえ。

  • 低層で安全が確保されている時なら笑い話で済むくらいのピンチなのか結構シャレにならない状態なのか

    作者からの返信

    あまり思わしくはない状況です。
    お薬が1個しかないですし。

  • この女ヒデェな。毒蛇に噛まれちゃったじゃん…

    作者からの返信

    反射なので仕方ないかと。

  • やっぱ、すごく面白いです。こういう戦闘ものの話、カクヨムでずいぶんと読んで、戦闘特化になると、すごく読みづらかったのですが。それもなく、本当に面白い。さすがです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    戦闘シーンの描写は難しいです。物語の華ではあると思うのですが、くどすぎてもいけないとバランスに苦労してます。

  • この魔法士クズすぎるな

    作者からの返信

    まあ、脊髄反射なので大目に見てあげてください。

  • この女は…

    作者からの返信

    仕方ないです。
    えっちな目で見てるハリスが悪いのです。


  • 編集済

    主人公が悪いだろww
    変な目で見てたしw

    作者からの返信

    はい。自業自得です。

  • ハードボイルド感がたまんないです!
    (すげー★の伸びる勢い!どこまでも伸びろ!)
    (がんばれへもんさん!)

    作者からの返信

    ハードボイルド感ありますかね?
    そう言っていただけると嬉しいです。

    応援ありがとうございます。
    このまま伸びていければいいなあ。

  • アンラッキースケベ……

    作者からの返信

    代償が大きすぎますね

  • こ、この女……。

    作者からの返信

    まあ、仕方ないです。
    ハリスはエロい目をしてたんでしょうw