応援コメント

第11話 魔狼」への応援コメント

  • 最初にそういう事は言え、と

    作者からの返信

    確かにそうです。
    まあ、言いにくい気持ちは分かりますけどね。

  • あえてこちらに。
    アライブのを拝見しました。
    改めてテキストを読むと、コミックは幾分かニュアンス(解釈)を変えているところがあるなぁと。
    やっぱコミカライズって凄いなと感心しきり。
    何はともあれ、ジーナさんカワユス。
    アイスだけどホットなところが。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    だいぶコミカライズで変わってますね。
    本質的な部分に触れない限りは自由に解釈して頂いています。
    絵だと外見のインパクトが強くなりますし、内面は表に出にくい。

    ジーナさんはちょっと可愛さが増してますね。


  • 編集済

    この魔法使いは素人だなぁ


    使える魔法、出来ることは初めに言わなきゃ

    爆裂魔法


    ドラゴンがまたいでいく人かなぁ……………懐かしい

    作者からの返信

    素人ではないんですけどね。
    まあ、爆裂魔法を使う人とかドラマタさんには劣ります。

  • 爆裂魔法しか使えない頭のおかしいアークウィザードを思い出したw

    作者からの返信

    あちらは自ら好き好んで爆裂魔法を選んでいるのに対し、残念ながらジーナは適正の問題で冷属性しか使えません。不憫。

  • ジーナさん、こう、ピンチの時に言うことじゃないけど個性派なんですね(笑) クセが強いと言うか;

    いずれ水、氷属性が弱点のモンスター相手に大活躍を……その前に生き延びなくちゃね。

    作者からの返信

    ジーナさんはそこそこ個性的です。

    はい。まずは生き延びなくてはなりません。

  • このパーティーはヤバいですね(─.─||)

    作者からの返信

    ピンチです。

  • 元彼女持ちだったらしいハリス、流石の機転で安心させる。やってることはイケメンそのもの。
    ティアナの初々しさが微笑ましい。

    大事な人物もゴロゴロ登場。第一印象はお互いその後どうなる?
    テストに出るような重要なフレーズもみっけw

    作者からの返信

    家族間では珍しくはないかもしれませんが、おでこにキスして落ち着かせるというのも高等テクです。

    結構いろんな人物が出てきた回でした。

  • 絶望感が良いです

    作者からの返信

    見掛け倒しの魔法士?