応援コメント

第6話」への応援コメント

  • これまた見どころの多いエピソードでしたね。
    アウトドアめしも美味しそうでしたし、何よりド派手な海上戦! 瑛さんと榊さんのジェットスキー、絶対かっこいいですね(*´◒`*)
    みんな最後はしっかり海を満喫していて、読んだらこちらも楽しい気分になりました!

    作者からの返信

    横浜から船で渡る猿島が舞台のモデルとなっています。島でキャンプしたら楽しそうだなーという発想で書きました。
    イケメンが乗り物に乗るのはカッコ良いですね。水上チェイスは映像化してほしいです。

    どんな時もメシは忘れない!
    楽しんでいただけて嬉しいです。
    ご感想をこちらも楽しく読ませていただいております。

  • 銃火器がバンバン使用されるド派手アクション、読み応えがありました!まるで映画みたい
    地形(海上ですが)を活かした作戦も自分好みでした。劉の兄貴がいる時の頼れる感が半端ないですね。苦戦無しの戦歴が輝く……

    ラストシーンもすごく感慨深かったです。海を舞台にしたエピソードにふさわしい美しさでした

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!小説で銃火器の迫力を出すのは難しいなぁと思いながら勢いで書いていました。地形を生かした作戦を評価いただき嬉しいです!兄貴はチートキャラで何があれば水戸黄門のようにまとめてくれますw

    高谷のエピソードはわざわざ暗い話を入れなくても、と思ったのですが海にゆかりがあるキャラで過去との決別もあって良いかなと入れてみました。ご感想とても嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。