応援コメント

第25話 桜舞う赤木山」への応援コメント

  • 宝探し春編、ものすごく読み応えがありました!面白かったー!!
    息をつかせぬ激闘、何だかんだ気のいいチンピラたち、そして何より今回は伊織くんの活躍がすごく良かったですね!
    自分より遥かに強い相手へ果敢に立ち向かい、機転を効かせて立ち回る、彼の勇気ある姿が胸を打ちました。好きです。
    また見つけたお宝がすごい。それを町に託すのが潔くて気持ちいいですね。
    大満足のエピソードでした!

  • 宝探しシリーズ、今回も楽しかったです♪
    終始ニヤニヤしながら読んでました。
    伊織くんがいつも以上に可愛かった!(いろんな意味で)
    これだけ話数を重ねても次々と彼らの魅力的な話が出てくるのは、読み手として嬉しい限りです。

  • 久しぶりの長編、めちゃくちゃ読み応えありました!書いてくださって本当にありがとうございます!( ;∀;)
    語りたいポイントは沢山ありまくりなのですが、個人的ツボは、輩たちとの交流です。
    イヤイヤ付き合わされたお宝探しだったのに、ノリノリになっていく様は、チンピラたちの調子の良さwもあるんでしょうけど、劉の兄貴の人徳が大きかったかと。中国大陸並みに懐が大きいですからね。これはついていきたくなる
    最後、お金をあるべきところに届けたところも、兄貴に感化したのかなあとほっこりしました

    オールキャスト勢揃いで賑やかで贅沢な読み心地でした!また、お願いします!


    作者からの返信

    チンピラたちにもスポットを当てていただきとても嬉しいです。劉兄は人を惹きつける度量があります。中国大陸並!!!メチャクチャ褒めていただきとても嬉しいです^^特別編なので読後感を爽やかに持っていけたのが良かったです。収集がつかなくなるのではと途中ヒヤヒヤしていましたw
    長編も追いかけていただきありがとうございます!ご感想をいただいて書いて良かったとしみじみ思いました。