応援コメント

第3話」への応援コメント

  • ライアンから隠れたい榊さんや、瑛さんの謎キャラTシャツなどの見どころ(?)もありつつ、父子の久々の対面に胸が温まりました。
    離縁はしていても、繋がっているんですね。息子たちの成長を見守るお父さん、渋くてかっこいいです!

    作者からの返信

    瑛さんのダサTは定番ですね。実はキャラものが好きなだけなのにセンスが無くてダサいという悲しみ……!

    スピンオフでは瑛さんが榊さんの父親と会ったことがあるというストーリーを書きました。

    キャラクターが繋がっている物語を書くのは楽しいですね。
    いつも温かいコメントありがとうございます!

  • ライアンから必死に隠れる榊さんと
    サクッと売る瑛さんのやり取りが面白い!


    榊さんたちのお父様、瑛さんとも知り合いなのね
    回り回ってのご縁…
    獅子堂さんも活躍したし、お墓参りも無事にできて親子対面もできて何よりでした

    行く先々で美味しいものを食べて
    トラブルを華麗に解決していく
    いいですねぇ( ´▽`)

    作者からの返信

    この辺りからライアンが頭角を表してきてしまいます。チョイ役なのに存在感ありすぎですね。
    榊さんと高谷は実家と離縁しているのですがお墓参りくらいは、と話を考えました。
    キャラクターについての温かいコメント、嬉しいです!いつもありがとうございます!

  • ちょっとしんみり、いいお話でした…!!

    そしてそんな雰囲気の中でいうのもあれなんですが、瑛さん名(迷)言集に「伊織、だんご屋がある」も付け加えさせてください(*´ω`*)いや、せりふだけ見るとそうでもないけど、「曹瑛は建物の位置関係を確認している。その眼差しはプロの目だ」の直後の「だんご屋」という字面と発音が、何ともいえずハードボイルドと飯うまを繋いでいる…

    あと瑛さんのダサ部屋着Tシャツ…!!!
    以前ツイッターをのぞかせてもらったとき偶然見てしまいまして、もう、吹き出しました。あれですよね、絵描き歌のコックさんみたいな…(?)ほんと、数分笑い転げました。本人はゆるキャラ好きで、いいと思って着てるのかもだけど、伊織くんが微笑みで容認できるのがすごい(笑)

    作者からの返信

    目の付け所がすごい!!書いた私も全然意図していませんでしたww
    「だんご屋」って平和な響きがいいですよね。
    プロの目線でだんご屋を探していたとはさすが瑛さん。

    ダサTを着る瑛さん、見ていただいたのですねー!!!
    迷わず原色をチョイスするところが中国人というか。
    あのTシャツ、実はお徳用5枚セットで伊織には同じ柄の水色が手渡されているらしいです・・・!

    いつもありがとうございます!!
    楽しいご感想にこちらも笑わせてもらっています!