応援コメント

第22夜 いや、俺のせいじゃねえし!」への応援コメント

  • スミマセン、今日も笑わせていただきました。
    中学1年生はね、妙に繊細なくせに、変にがさつな年代ですよね、男女とも。その状況は、女子が圧倒的有利だよね、と思います。
    自動ドアは…笑う前に、危険ですよね。後日こんなふうに明かせる話で済んでなによりでした。
    私の「俺のせいじゃねえし」は、笑えない話しか思い出せないので、パスさせていただきます(苦笑)。

    作者からの返信

    ブルマーは普通投げませんよねぇ。
    あの時の納得がいかない気持ちは今も忘れません。

    自動ドアに関しては確かに危険ですよね。
    痛くはなかったですけど。

    まあ、おかげで今では理不尽に負けずにたくましく生きる根性だけは尽きました(笑)。

  • ペンネームは確かに!
    確かに、のちのちのことを考えて作らないと、って良く聞きますね……(^◇^;)

    しかし、自動ドア(笑)
    想像して笑ってしまいました(笑)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    奇抜なペンネームはあとあと恥ずかしい思いをすることになりますよね(笑)。
    そこを覚悟してつけるならアリかと。

    自動ドアって真下に入っちゃうと開かない時あるんですよね。
    いまだに自動ドアが反応してくれなくて開かないことあるんですよ。

    センサーに反応しないから、あれ?僕、もう死んで幽霊になってるんじゃね?
    とか思いますw