応援コメント

第13夜 こんな悪い子、見たことない!」への応援コメント

  • 笑いすぎて! お腹痛い!

    です!😂😂😂😂

    作者からの返信

    笑っていただけて幸いです。
    今にして思えば本当に迷惑な子供でした。
    僕の両親も大変だったと思いますw

  • 木造校舎だったのでしょうか?うわ、なつかしい~。
    私は小学校3年生で転校しているのですが、転校前後どちらも木造校舎の学校でした(年齢がばれるのかしら)。私は経験していませんが、床に水ぶちまけ…うん、階下にしみそうでしたね。床にふしがあると妙に気になったり。
    …ところで、作者さんの武勇伝がなにげなくちらほら書いてありますね。もう紹介されたものもありますが、そうでないのは今後…? 楽しみにしておりま~す!

    作者からの返信

    木造でしたねぇ。
    しかもところどころ床がきしむんですよ。
    いやぁ古かった。

    武勇伝だなんてお恥ずかしい。
    お馬鹿な子供のお馬鹿な振る舞いです。