応援コメント

第10夜 卒論狂騒曲」への応援コメント

  • 大変でしたね!
    映画みたいなお話!

    笑ってしまいましたが……

    最後が……どんでん返しだったとしたら……😭😭😭😂😂😂👮👮👮

    失礼しました!🍵☕🍻

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    この一日は僕の人生の中でもかなり苦しい一日でした。
    奇跡的にやり遂げられたことは今でも安堵します。

  • 卒業をめぐる息詰まる死闘…見届けさせていただきました。
    私は…クリスマスにデート相手もいなかったので、同性の友人とふたりで神戸のルミナリエを見に行き(ヲイ)、感動した後、その友人のアパートに閉じこもって徹夜でそれぞれ卒論の準備していたことを思い出します…ロマンも何もありゃしない…(遠い目)。

    作者からの返信

    一緒に戦える仲間がいるのはいいことじゃないですか。
    そばに誰かがいてくれるだけで心強いですよね。

    僕はあの日は孤独でしたので(涙)。
    終わった後も祝勝会をする仲間もおらず、一人泥のように眠りましたwww