応援コメント

第4夜 ガチで死ぬかと思った話」への応援コメント

  • 怖過ぎますΣ(゚д゚lll)ご無事で何より。

    作者からの返信

    この時は本当に肝が冷えました。
    あのガスのニオイは今でも鮮明に思い出しますよ。
    本当に危機一髪でした。

  • コメント失礼します。
    はじめまして、南山之寿と申します。

    ガスは、怖いですね(T_T)
    閉め忘れは、ホント怖い。

    私は、料理中にガスが出たままで
    一瞬、ボッ、となりびっくりした
    程度ですが。部屋中とは……。

    ご無事で何よりです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    お読みいただき光栄です。

    これ当時ももちろん怖かったんですけど、今思い返すと別の怖さがあります。
    ガス爆発していたら自分も死んでいたかもしませんが、アパート自体が燃えてしまったら他の家にも被害を出してしまいますし損害賠償の問題にもなりますし(火災保険は入っていましたが)。

    本当に気を付けなければいけませんね。

  • ご無事でなによりでしたあ〜
    読んでいる方もぞっとする話です…

    作者からの返信

    本当に何度思い出しても恐怖を感じる事件でした。
    爆発していたら今ここに自分はいなかったかもしれないわけですから。
    命拾いした自分の幸運に感謝です。