応援コメント

第3夜 なぜ僕は高所恐怖症になったのか」への応援コメント

  • これはコワイなあ…。
    私が小学生か中学生か、遠足で遊園地に行って遊んでいたとき、停電が起きたんですよ。
    観覧車が止まってまして。乗っていた同級生が高所恐怖症になってないかな、と思いました。あれもコワイでしょうね。
    ちなみに私はそのとき、人生初ジェットコースターで、わくわくして先頭に乗っていたのですが、坂を登り切ったところで停電して止まりました。
    安全バーが外せないので降りるに降りられず。肩痛くなりました。
    ちょっと珍しいですよね。運がいいのか悪いのか。
    遊園地の思い出もいろいろですよね…(遠い目)

    ではおやすみなさい。お疲れさまでした。

    作者からの返信

    遊園地で停電!
    状況次第では地獄のような目にあいそうですね。

    ジェットコースターで止まってしまうなんて、その後、二度と乗りたくなくなると思います。自分ならw

    高いところは今も怖いですね。
    多分、これは一生治らないでしょう。

  • 爆笑しました😊

    作者からの返信

    ありがとうございますw

    高所恐怖症は今も変わらずです。