クラッカー(殺し屋がふたり、女がひとり小編)

春嵐

クラッカーキル

「よし、殺すか」


「おい、まずは電話してからだ。俺の依頼者だからな」


「なんでさ。目の前にいる店員だぞ。殺してしまったほうが早いでしょ」


「まあ待ってろって。まずは電話を掛けてだな」


 電話。

 依頼者の店員が、お盆を脇に置いて電話を取る。


「あ、どうも。殺し屋です」


 電話が切れた。焦り出す店員。


「あ、あら」


「な。だめなんだよ。こういうのはサクッと殺さないと」


「しょうもねえんだよなあ。あんなやつ殺しても一円の得にもならねえじゃん」


「なるだろ。大臣の」


 指差した方向。テレビ画面に映る大臣。


「あれ、大臣だよな」


「うん」


「ほんとに間に挟まってたよな」


「うん。わけわかんなかった」


「ほんとだよ。とりあえずやるか」


「どうぞ。物理的な殺しはそちらの領分です」


 走り寄って、後ろ脚で依頼者の頭を蹴っ飛ばした。倒れ込んだところに、もう一度脚が入る。依頼者の頭が、スイカ割りのスイカのように、割れた。


「いつ見ても半端ない威力だな、おまえの体術」


「我が血筋は古代中国、夏の日名は岳に連なる。我こそは」


「王族だってんだろ。分かったから警察呼びますよ。いいですか?」


「いいです、はい。どうぞ」


「すごいよなほんとに。血が付かねえんだもの。あんなに派手に吹っ飛ばしたのに」


「血は不浄の象徴なんで。王族はキルしても血が付かないようにしないといかんのですわ」


「古代中国の話だろ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

クラッカー(殺し屋がふたり、女がひとり小編) 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ