応援コメント

生野菜のサラダ ~縁とは貴重なもの~」への応援コメント

  • 新しい作品との出会いは、まさに縁そのものですよねぇ…!
    私はツイッターで流れてきたものの他に、好みの自主企画(ダークファンタジーとか、女性が活躍するファンタジーとか、そういう企画です)のページを覗いてみて、新しい作品を発掘することもあるなぁ…と、ふと思いました。
    そこで良作品に出会えたりすると、すごく嬉しい気持ちになります。

    作者からの返信

    Twitterをやっていると、作品の見つけ方は、これまた違いそうです。
    縁です。

  • エッセイとかフォローしている方のレビューからとか、いろいろな出会いがあって、ほんと面白いな~と思います(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束さんは、色々なかたと交流されていますもの。尊敬します。