応援コメント

信州産ぶどうのクラフトワイン ~邪教徒なのでございます。あざらしー~」への応援コメント

  • まさかの邪教徒来店に、店内騒然‼️
    ラヴクラフト生誕130周年は、私もこの時知りました

    作者からの返信

    店内が、ざわつきました!
    何が起こるか分からないです。

  • すみません! こんちゃん含め挨拶し忘れてる方がいました!
    他意は一切こざいません。うっかりしてました……

    作者からの返信

    私も今回は参加者様とあまり絡めず、まとめながら反省しております(‥;)

  • 全然しっかりしていないですよーっ(><)
    にしても、邪教ととあざらしというギャップがすごいです……っ!(笑)

    作者からの返信

    そんなことないです。
    お仕事もお家のこともなさって小説も書けるなんて、すごいです。

  • おっぱい!なんて書いてないじゃんよー(笑

    作者からの返信

    全力で勘違いをしました。私が。