応援コメント

第四話 本気の恋に落ちる五日前」への応援コメント

  • 男ってのは、女の子の手作りという響きに弱いのですよね。勝手なイメージではありますが(  ̄▽ ̄)
    クロエが作ったと誤解していますが、勝手に勘違いしただけなので彼女には何の非もありません。

    そんなクロエも、本人は否定していますが、バッチリ意識していますね。
    気になるって認めちゃいましょうよ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

    作者からの返信

    ここは妹のダフネちゃんに大いに協力してもらって彼の胃袋から……そしてエレイン姐さんにも恋愛指導をしてもらって……

    それにしても、次期公爵のフランソワ君、クッキーを手作りする女の子なんて彼の周りでは珍しいのかもしれませんねー。

  • フランソワ君、クロエさんの不意打ちの笑顔にノックアウトされていますね!( *´艸`)
    クロエさんの手作りでなくても、「クロエさんからもらったクッキー」というだけで、貴重ですよね!(≧▽≦)
    ……もしや、休憩室のクッキーを食べつくしたのはフランソワ君では……?(笑)

    作者からの返信

    フランソワ君狙いの美人のお姉さんもつい先程まで居ましたが……彼はクロエが珍しく見せる笑顔にやられています。そしてクッキーは彼女の手作りだと勝手に勘違い。

    ダフネちゃんが再度作ってくれたクッキー、独り占めしたのはお前だろ!

  • 気になる人に見てもらいたいから、綺麗になりたい。
    乙女だー( *´艸`)

    図らずもクッキーが自身の手作りだと勘違いされて、好感度アップ?
    この際ですから、勘違いも味方につけましょう(∩╹∀╹∩)

    作者からの返信

    さて、勘違いフランソワ君はクロエが本当は料理が苦手で、クッキーは妹のダフネ製だということをいつ知るのでしょうか? まあわざとフランソワ君を騙しているわけでもないので良しとしましょう。

  • クロエも罪作りよのう。

    作者からの返信

    クロエも決してわざと家庭的な子であることをアピールしたわけではなく、フランソワ君が勝手に勘違いしているのですよね。