応援コメント

第三話 人は見かけによらぬもの」への応援コメント

  • フランソワ君の仕事ぶり、こんな感じなのですね。全くのダメというわけではありませんが、ダメ出ししてくれる人がいてくれた方が心強いかも。
    クロエ、今後もいかがです?(#^^#)

    王子様の意外な一面を見て、印象も変わってきましたね。

    作者からの返信

    フランソワ君、段々王子様の化けの皮が剝がれてきています。それはクロエにどんな影響を与えているのでしょうか?

  • フランソワ君、少しずつ猫がはがれて……。
    でも、これも親しみやすく見せるための策略だとしたらすごいですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    フランソワ君は段々王子様の仮面を脱ぎ捨てていきますが、それが彼の戦略かどうかは……まだ分かりません!

  • クロエさん、あなたは今、恋をしています(≧∇≦)

    フランソワくんの事を、王子様だなんて思っていたのですね。
    ドキッとさせられて、可愛いったらありません( *´艸`)

    王子様の字が読み難い事を知りましたけど、これで株が下がる?
    いえいえ、人間っぽい面があったら、かえって親しみが持てますよ(#^^#)

    作者からの返信

    クロエはまだ恋に落ちたと自覚していないのですよね。

    二人はまだ初々しい感じがします。

    フランソワはクロエの第一印象を段々と崩しておりますが、それがかえって親しみやすい人として親近感を持つようになるのでしょう。