応援コメント

第二話 キラキラ王子様、現る」への応援コメント

  • フランソワ君、第一印象、超好印象ですね!(≧▽≦)
    でも逆にそれで……。と思うと、少し気の毒でもあります(><)

    作者からの返信

    第一印象が良すぎるというのもちょっと……と思わずにはいられませんよね。前作でのフランソワ君をご存知の皆さまは特に!

  • 男を見る目。社会に出る以上何らかの形で必ず男性と関わることになりますし、女性としては必須のスキルかもしれませんね。もちろん、逆も然りですが。

    超セレブなフランソワ君は住む世界が違う人って感じですが、男性としてはどんな風に映っていくのでしょう(#^^#)

    作者からの返信

    前作では語りのフランソワ君が自身の恋や結婚についても語っていましたが、今度はクロエ視線での話です。第一印象は憧れセレブの域から出ていません。これからどうなることやら。

  • 男を見る目を養う、ですか。大丈夫、きっとちゃんと養われていますよ(#^^#)

    フランソワくんへの第一印象は、なかなか良いものですね。
    今後のラブラブ展開を、期待します(≧∇≦)

    作者からの返信

    クロエ自身は恋愛偏差値も高くないですが、お母さんに妹、友人のエレインがついていますから、悪い男には引っかかることもないと思います。

    フランソワ君の第一印象、良すぎるような気もしないでもないです。